ダブルっち博物館

小6~高3まで両親の近距離別居型生活に巻き込まれたダブルっち君(1998年4月29日生まれ)も、晴れておかげさまで、フリーダム生活を満喫中です!f^_^;)笑

不思議体験

夜のキッチンで、柄にもなく(本当はしょっちゅう💦)ドツボに落ち込みながら、グラスを洗っていたら、指先に何か当たりました(日本語おかしい)。






水流に押し上げられて、この“ハートのかけら”が、まもなく姿を現しました。






あれ?いつのまにここへ?どこから入ったの?猫がベランダかどっかから咥えてきて?などと
一晩、夢うつつで考えて





ははーん、さては、水道管内をゴロゴロ旅してきて?出口の蛇口からグラスにポットン…(以下自粛)だなと、非常識的な線に落ち着きました✧(日本語おかしい)






もしも誰かが、「蛇口取付式“愛情のかけら” 量産機」なる商品を開発して下さったら、私、絶対、即買いすると思います(^q^)←

×

非ログインユーザーとして返信する