ダブルっち博物館

小6~高3まで両親の近距離別居型生活に巻き込まれたダブルっち君(1998年4月29日生まれ)も、晴れておかげさまで、フリーダム生活を満喫中です!f^_^;)笑

瞼のㇾンゲ畑


去年のこの時期 大阪狭山市のバイクの販売所前に

まっピンクに染まった ま四角な畑が二面ありました






今年また、奇跡的にそのお花畑にたどり着けました\(^o^)/(←超方向音痴)





ただいま、一部咲きです。



あとひと月ほどして、もし、この畑が一面まっピンク色(満開)に染まっていかなかったならば


『やっと探し当てたと思ったのに、こことちごた(ここではなかったのだ)』

という少し切ないオチになります\(*T▽T*)/(←超方向音痴+加齢)


後日、結果をご報告させて頂きますので、楽しみにして下さい♪(^v^)






※レンゲ畑の動画です



(超方向音痴+音痴)

今月も、みなさまにとってよい月になりますように






おまけ①



玩具を弟に譲る兄


このあと、たっぷりブラッシングさせて頂きました






おまけ②



一度に二匹と同時に遊ぶのは大変だなぁ


人間と遊んでやるのは大変だニャ~😺





おまけ③



降りられない猫の救出作戦


そこにカーテンがあるからニャ~😾






ブログランキング・にほんブログ村へ

×

非ログインユーザーとして返信する