ダブルっち博物館

小6~高3まで両親の近距離別居型生活に巻き込まれたダブルっち君(1998年4月29日生まれ)も、晴れておかげさまで、フリーダム生活を満喫中です!f^_^;)笑

尿漏れと東洋医学治療法と笑い(⋈◍>◡<◍)。✧♡




〇めっちゃ簡単で、みんながやりやすい方法です!







お尻の筋力アップトレーニング







〇このトレーニング方法でやっていただくとどうなる?



・日本人の腹式呼吸では、呼吸するごとに弱っていく筋肉(骨盤底筋)があります。
それによって内臓が下がっていくために、咳やクシャミの腹圧で尿漏れが起きます。


・このトレーニング方法をやると、呼吸で弱った筋肉に力がついてくるので、下がってしまった内臓が上に上がり、頻尿や尿漏れが治っていきます


※痛みがある場合は、痛みが出ないようにしていただいて、やってください(((uдu*)












〇今日の話のソースはこちらです




  梅田の人気若手はり・灸師、タカ先生(深沼隆幸氏)の「治療法」の講演会より







〇その他、ご参考になれば








           










おしまいに


                      



〇今日の話を聞いて、やってみようという気になっていただけましたか?


いつかやろう!⇒今日
いつやるの?⇒いまでしょ!


私は、かれこれもう4ヶ月やっています˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°
これを寝る前にやることにより、自律神経が整って、夜半にトイレに2度3度起きる日が減りました
これを朝一に蒲団から出る前にやることにより、熱感が上がった状態で一日が終わることを発見しました
これをやらずに二度寝することにより、ダラダラで一日が終わることも発見しました(((uдu*)





〇追記


「笑いで漏れる?漏れたらパンツ替えればよろしい。知れています 」(関西大学人間健康学部教授 日本笑い学会会長 森下伸也先生)
        ⇑それにゃ!(⋈◍>◡<◍)。✧♡


         





〇次回は、タカ先生の「低体温と東洋医学治療法」のおはなしです(((uдu*)?




×

非ログインユーザーとして返信する