ダブルっち。

小6~高3まで、親の近距離別居型生活に巻き込まれたダブルっち君(4月29日で19♡)も、晴れておかげさまで、広島での下宿生活を満喫中です!f^_^;)笑

Σ(´ω` )チッチとハハっちとバッチャンの往復メール⑰ヽ( ´ω`)人(´ω` )ノと、便りがあるのは便りが書けるしるし(涙



11月25日(土)


(゚Д^* pチッチq) 皆様、ご苦労様です。


今日は土曜日。明日は休み。
昨日の朝にダブルっち君に「寒いから服買え」とメールしました。
「少し買った」と返信ありました。
洗濯機回してます。昼過ぎに帰ります。



11月27日(月)


(゚Д^* pチッチq) 
土曜日はご苦労様。
ホームセンターで猫餌と保温グッズを見た後は、
Iらと合流して、千成寿司でした。
日曜日は、洗濯して、天丼食べて、部屋でストレッチ等して、風呂に入って帰りました。


今週は、月、火、金は家で自炊
水曜日は食べに行って、
木曜日は仕事ないのでのんびりして、夜はI、Nと河豚。
土曜日は夜はたぶんIとめし。
今秋日曜日は仕事はありません。
あと、中之島公会堂のライトアップの見学は16日(土)にすることにしましょう。



本日2回目のメール。
楽天で、レンジでチンする猫用湯たんぽ買った。




(*δ_δpハッハq) オツカレサマデス。


おかあさんへ
ここ2、3日で、イチョウの黄色が一気に色づきました。


息子氏はあと1ヶ月ちょっとで冬休み突入です。

誰よりも楽しみに 帰りを待っていてくださいね(*´ω`*)




11月28日(火)


(゚Д^* pチッチq) 
昨日は、キムチ鍋(豚肉、餃子、豆腐、白ネギ、白菜、キャベツ、えのき、ニラ、卵、うどん)。


新しいイ〇ンカードは今日届きます。
湯たんぽは、まだです。届いたらリビングに置いときます。
あと二日で休み。



11月29日(水)


(゚Д^* pチッチq) 
昨日もキムチ鍋
今朝は、暖かかったみたい?
洗濯機回してます。
カウンターにある封筒にイ〇ンカード入ってます。
裏面にサイン書いてから使って。
今日は水曜日。明日はフリーで夜は河豚です。




(*δ_δpハッハq) オツカレサマデス。
おかあさんへ
今日と明日は、前線の通過で、断続的に 雨が降るようです…。
おかあさんは、体調を崩されていませんか(´ω`°)心配です。




(゚Д^* pチッチq) 
本日2回目のメール。
湯たんぽ届きました。リビングの床に置いてます。
 
今から飲みに行きます。
明日は夜に河豚。久しぶりに 親友Kも来ます。





12月1日(金)


(゚Д^* pチッチq)
水曜日は、仕事終わってから、長堀橋で鮨食べて、
木曜日は、ジムに行って、夜はI、N、Kと河豚、カラオケ。
11時過ぎに帰って、寝ました。
また一日半頑張ります。



本日2回目のメール。
土曜日の昼はどうしますか?湯たんぽ置いてます。


私は明日夜は、いつもの飲み会。


※日曜日は一応朝9時から、駐車場委員の理事会(私は〇棟の代表)、
10時から駐車場問題の進捗説明会です。
行くとしたら、9時の理事会からです。
説明会は希望者のみですが、一応駐車場委員なので、そのまま参加となります。
行きたくはないので断ろうかと思ってます。



(*δ_δpハッハq) オツカレサマデス。


トウサンへ
今日は、ぶら歩きで 行基さん(お地蔵さん)を発見しました。


(所在地:大阪府堺市東区野尻町517 /新家・金岡・野尻共同墓地Aブロック)


12月3日(日曜日)は、SAYAKAホールで 行基さんの記念シンポジウムがあります。
カアサンにはむつかしいですが 事前の参加申し込みをしてしまい、定員150名にカウントされているので、行かねば。
団地会議は12時(※予定終了時刻です)までで 抜けますね!ヽ(*`ω´*)ノギョクリ


おかあさんからのメールが 一週間 なしのつぶてで 
ちょっと心配ではあるのですが…。





おかあさんへ


ついに12月、冬到来ですね(*´ω`*)
トウサンは「息子氏は、後期試験前なので、帰ってこないのでは?」と、ぜんぜん期待してないようすですが
ワタシは「ギリギリ年末に、帰ってくるのではないかな?」と、半分くらい期待しています
ヽ( ´ω`)人(´ω` )ノ願い事、叶いますように✧




12月2日(土)


(゚Д^* pチッチq)
昨日は、トン汁、餃子、焼き飯
洗濯機回してます。
さっさと仕事済ませて、12時半には帰ります。
湯たんぽ、テーブルの上に置いてます。



本日2回目のメール。
今からジム行きます。


ばあちゃんには電話しました。風邪ひいてたみたいですが、「元気になった」と。


ダブルっち君には昨日メールしました。「寒いけど部屋から出ないから大丈夫」と。





(*δ_δpハッハq) オツカレサマデス。


おかあさんへ
捻挫が治ったあとの 右足の写真をお送りします(*´ω`*)ご報告が遅くなりすみません。


隣に、この前の秋祭りの大雨の日に 履き替え用にくだすったおかあさんの靴下が写っています(右側)。
左側のは、レンジでチンする湯たんぽです(←無精者)





( 。´_ゝ`pバッチャq)  みんな、ごくろうさん。


足 おお事にならないで良かったね
 
ばあちゃんも久しぶり15日頃から ちょっときつかったわ
今すごく気分がいいの
ばあちゃん強いやろ 何の心配もいらんで

 (←「わーい嬉しい顔」の絵文字です)

又 お金使わせてありがとう  今受け取りました(※昨夜、トウサンが食べた「冷凍餃子と焼き飯のセット」とおんなじものです)


兄ちゃん(※トウサンのこと)、 
ほかに なにか欲しいか いったけど
又 今しばらく大丈夫だから
野菜もいっぱいあるし


さぁブラタモリ見るわ





(*δ_δpハッハq) オツカレサマデス。


息子氏へ
お久しぶりです。もう12月ですね。
息子氏の大阪の自宅マンション前の南側の景色は、いま写真のように、紅葉とクリスマスツリーのコラボになっています(中央の木が、モミの木であっていれば!)


東広島でも、ツリーはもう出ていますか?


奈良のおばあちゃんが
15日頃から、何年振りかの 大風邪にかかりました。


でも「今はすごくいいので 何の心配もいらんで

だそうです。

おばあちゃんは、絵文字を使うのが とっても上手になられました


それでは
おばあちゃんに一回、「おだいじに」とメールしてあげてね。




トウサンへ
猫は 湯たんぽ
カアサンの期待に反して ぜんぜん使ってくれませんでしたが

湯たんぽとのスリーショットを撮ることには とっても協力的でした


何か進展がありましたら こちらでまた ご報告させていただきます




それでは

今週も ねばぎば ねばーぎぶあっぷで よろしくお願いします:*:°・☆ヾ(δ_δ。)ノ~☆・*。.:*・゚☆どんすと~っ




にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ

  応援アリガトウゴザイマフグタベタイニャン。