ダブルっち。

小6~高3まで、親の近距離別居型生活に巻き込まれたダブルっち君(4月29日で19♡)も、晴れておかげさまで、広島での下宿生活を満喫中です!f^_^;)笑

Σ(´ω` )チッチとハハっちとバッチャンの往復メール⑮ヽ( ´ω`)人(´ω` )ノと、憧れの羽織袴?笑


11月13日(月)


(゚Д^* pチッチq) 皆様、ご苦労様です。


土曜日はジムに行って、サロック、カラオケ。
日曜日は昼に天ぷら食べて、夕方から理事会。7時前にやっと終わって、飯行きました。
 天下茶屋のREVOというステーキ・ハウスで、200gのランプ肉とサラダ。


今週は、木曜日は朝から支援学校健診、午後は予定なし。
この日はジムも臨時休業なので、足(の捻挫)が治ってたらカアサンと散歩?


土曜日は予定では午後にジムに行って、夜は友人Iらと懐石多満喜、その後カラオケ。
日曜日は夕方に病院夕直勤務です(今のところ代わってもらえてません)。



(*δ_δpハッハq) オツカレサマデス。


おかあさんへ
週末の土曜日は、よい1日で よかったですねえ(*´ω`*)
図書館では よいご本が見つかったですか(*´ω`*)ご旅行やお着物の本ですか?わくわく
お家でも あったかくしておすごしくださいねヽ( ´ω`)人(´ω` )ノ




( 。´_ゝ`pバッチャq)  みんな、ごくろうさん。



足の調子少しはいいかな

図書館で借りた本
佐藤あいこ 吉沢久子 二人の本いちおう 借り
後はクイズの本 借りてかえって
まだ本に目をとうしてないね
いえでは読めないわ


マアそんなところ
はやく治し
うれしいメール欲しいよ
じゃおやすみ





11月14日(火)


(*δ_δpハッハq) オツカレサマデス。


おかあさんへ
どちらも、和服の似合いそうな方ですね。すてきです(*`ω´*)はふはふ
それと
ワタシも 本は読むより 借りる本をえらぶ時の方が わくわくするタイプです(*`ω´*)✧キリッ




11月15日(水)


(゚Д^* pチッチq)

昨日は、うな丼と野菜サラダ。

今日は水曜日。天気よければ夜、食べに行きます。
明日は、朝から支援学校健診。11時には終わります。13時からマンションの消防点検。
それ終わったらフリーです。




(*δ_δpハッハq) オツカレサマデス。

おかあさんへ


今日ワタシは、日本家屋が右にも左にも立ち並ぶ アスファルトの細い道筋の角で
見たこともないほど大きな 炊き出し用の土鍋から 
白い湯気が しゅー ぼわ ほわーんっと 立ち登っている所に出くわしました。



聞けば、本日11月15日は、
向かいのお寺(堺市美原区菩提の長圓寺さんです)で、一年最後の寄り合いがある日で
夜、お集まりになる旦那さんたちに ご馳走なさるとのことです。


 


ごちそうの中味は おでんでありました。


 

    (*´ω`*)ほんわか


おかげさまで ご心配をおかけした捻挫も 
もうほぼ治っています✧(°´ω`°人°´ω`°)✧ 




( 。´_ゝ`pバッチャq)  

良かったね
安心していいのね
ゆっくりしてや





11月16日(木)


(゚Д^* pチッチq) 


今日はご苦労様。
株売ったお金で、プラチナ買った。16時までだったので急いで行きました。
 多分、ダブルっち君のものになるでしょう。

ジムは休みだったので、部屋でスクワット20回、腹筋15回を3セットして、風呂入って、今、1人で焼き鳥。





(*δ_δpハッハq) オツカレサマデス。

トウサンへ
>多分、ダブルっち君のものになるでしょう。


おお、投資から貯蓄へのつながりのカタチが、
新しい段階に入ったですか?( ³ω³ ).。o♡ぽわ~ん

カアサンには むつかしいことですが(*´ω`*)楽しそうです
闘志がみなぎってるですよΣ(*´ω`*)




11月17日(金)


(゚Д^* pチッチq) 


昨日はご苦労様。歩けるようになってよかった。
焼き鳥の後は、カラオケ行って、11時前に帰宅。
あと一日半頑張って、明日は午後からジムに行って、友人Iらと多満喜で飯。
日曜日は夕方に病院夕直勤務。それがおわれば、しばらく、木、日ゆっくりできます。




(*δ_δpハッハq) オオツカレサマデス。


おかあさんへ
は、17日だけど、息子氏の七五三のときの写真を お送りします(*´ω`*)
ワタシは、自分が、どちらかと言えば羽織袴を着たかったので
この写真をパソコンに入れて、見たい時すぐ見れるようにしていましたΣ(*´ω`*)


羽織袴はトウサンが着たもので、親子二代で使用しました(*`ω´*)✧キリッ


日にち感覚がズレて、2日遅れになってしまいどうもすみません。゚(゚´ω`゚)゚。





( 。´_ゝ`pバッチャq)  

今日の◇◇(※息子氏の名)の写真うれしい

◇◇にもこの写真送ったって

よけい優しい気持ちになり
小さい時の事思い出して
ばあちゃんと 遊んだ事思い出して
頑張ってくれるか?



それから兄ちゃん(※トウサンのこと)
遊ぶばっかりやから
あなたはあともう少し 
用心してや
ばあちゃんと◇◇の 為に






(・∀´・pオッレq) みなさん、おつかれさまーッス。

ばあちゃん、写真見たで。


べんべん?(※扇子を握るといっぺんにご機嫌が直った所をプロの写真屋さんが激写した、最初の一枚です)





それでは
今週も ねばぎば ねばーぎぶあっぷで よろしくお願いします:*:°・☆ヾ(δ_δ。)ノ~☆・*。.:*・゚☆どんすと~っ






にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ

    応援アリガトオデンハアッタマルニャン。