ダブルっち博物館

小6~高3まで両親の近距離別居型生活に巻き込まれたダブルっち君(1998年4月29日生まれ)も、晴れておかげさまで、フリーダム生活を満喫中です!f^_^;)笑

ヾ(δ_δ。)ノ猫との断片記録② ヽ(=^_^=)人(=゚w゚=)ノと、下僕(しもべ)編。笑



昨夕、車通りの多い道の隅を歩いていて、ドブへの転落をやらかしました。

でも、この右足首の腫れと痛みは日頃、注意力散漫になっている自分への戒め。


ふいの見舞い客から逃れて、
マットレスの下の住人になる子や

洗濯機の中の住人になる子がいるので、退屈しません。

今日は父の誕生日(生きていたら83歳)。
きっと治りは早いことでしょう。








右足首捻挫の写真を撮りました。

     











スリスリ、いてて!(号泣)








つづいて、見舞客がお帰りになってなお、出てこられない

2ニャンズの写真を撮りました。







(先住猫様には ぬいぐるみを 緩衝材として 

入れさせていただきました)








(後住猫様には お食事を 洗濯機の中まで

運ばせていただきました)






応援よろしくお願いします。


にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ

        ミナサマモ オキヲツケ クダサイニャン

×

非ログインユーザーとして返信する