ダブルっち博物館

小6~高3まで両親の近距離別居型生活に巻き込まれたダブルっち君(1998年4月29日生まれ)も、晴れておかげさまで、フリーダム生活を満喫中です!f^_^;)笑

連休中のばあちゃん(※激甘)は息子夫婦には愛あるダメ出ししたり孫は何をしても可愛いだったり(*´ω`*)←さらにダメダメに!?笑





( 。´_ゝ`pバッチャメールq)  みんな、ごくろうさん。
5月1日(月)
あした◇◇(※孫の名)帰って来るの
なんかA(※トウサンの弟さん)等 3日から帰って来るからと連絡



(゚Д^* pチッチメールq) 皆様、ご苦労様です。
5月2日(火)
昨日は、キムチ鍋。
今晩、ダブルっち君が帰ってくるようですが、まだ連絡はありません。
帰ったらまた連絡します。
明日は休み。のんびりします。



(*δ_δpハッハメールq) オツカレサマデス。
5月2日(火)


おかあさんへ
昨日は、Aさんからうれしいお知らせがあって、よかったですねえヽ(*´ω`*)ノ
息子氏は今晩帰ってくるという以外に、まだはっきりしませんが、
良きに計らえ、と考えることにするですよ(°´ω`°)
でも、うれしいお知らせは多い方がよいと思いますので
詳細がわかりしだいご連絡いたしますね!(*´ω`人´ω`*)おやすみなさい



( 。´_ゝ`pバッチャメールq)  
5月2日(火)
待っね。
あなたたちの気持ち 誰より今いちばんわかるよ
ばあちゃんも昔の事 思いだしてばかり 
元気はわかっているけど知らせてね



(゚Д^* pチッチメールq) 皆様、ご苦労様です。
5月3日(水)
ダブルっち君は今夜21時20分新大阪着。その後、遊んで食べて帰ると。
クラスに大阪の子がいるらしい。


私は1人で食べてきます。今日は忙しかった。



( 。´_ゝ`p東京のバッチャメールq)  
5月3日(水)
彼(※孫のこと)から、昨夜メールが有りました。
元気だ!との事、大丈夫そうで安心しました。


それでは又、お元気で♪




(*δ_δpハッハメールq) オツカレサマデス。
5月4日(木) 
トウサンへ
今日は、お昼時に帰らせて貰ったら
息子氏とふたりでいるところへお邪魔できて うれしかったです!
お帰りの7日(日曜日)は、お気をつけて(*´ω`*)むふ


その時は、あんましくわしく お話うかがえなかったですが
3(木)は、息子氏と彼女サンと3人で
なんば串カツ→金龍ラーメン→家帰って爆睡の、食い倒れコースまっしぐらでありましたかヽ(´ω`*)ノ=3=3ばびゅん


トウサンが、こうして、いつも、若いふたりのおもてなしの時間を取ってくださることにこころから感謝するでありますよ(*´ω`*)ぺこり


ワタシ自身は、通勤ラッシュ時以外や祝日は、最も空いている泉北高速鉄道の駅のベンチに座って、
心行くまで電車を眺めたり、本を読んだりして、とってものんびりできましたよ(*´ω`*)







             
※上から
4月28、29日:パチンコ・スロットのアローの全面広告車両

5月3、4日:ベアル君とメロウ
5月5、6日:せんぼくんと和泉こうみさん


デザイン電車まつりでありました(*´ω`*)



おかあさんへ
5/2(火)は、息子氏は、
19:06西高屋駅発JR山陽本線・徳山行に乗って、21:20新大阪に到着。


あんましくわしくは聞けてないのですが
一緒に帰って来た大学の友達は、
小・中一緒で、しかも、同じ地元マンションの別棟に住んでた幼なじみだそうですΣ(´ω` )


そのほか、

※拝借しました(*´ω`*)
西高屋の駅前の駐輪場に置いてきた自転車の延長料金は、いくらくらいつくんかなあ?」と聞いてみたら
タダ(無料)。大阪とちゃうと、ドヤ顔で言われたことや


語学履修は、人気のある語学は、早い者勝ちみたいなところがあって、
じゃんけんで負けてフラ語を取ったことや、


コインランドリーへは、週1ペースで通っていて、店内でボーッと待ってる時間は別に苦でないことや、


学食利用はお昼ごはんのときだけで、
夜は、ホームセンターで買ったフライパンで、回鍋肉を作って食べたりしていることや、


もはや、広島が実家みたいになって「逆ホームシック」にかかってることなどのお話がありましたΣ(´ω` )
おっしゃることも まあわかるなあと思いましたΣ(*´ω`*)おやすみなさい



(゚Д^* pチッチメールq) 皆様、ご苦労様です。
5月6日(土)
木曜日は病院夕直終わって帰ると、ダブルっち君は食べに行っていなかったので、
一人で天下茶屋のすし屋に行き、泊まりました。
昨日は、ジムに行って、久しぶりにパチンコ行って、王将で食べて帰りました。
ダブルっち君は9時ころに帰ってきました。
今日は土曜日。半日仕事して、午後からジムに行って、夜は鮨、カラオケ。
明日、ダブルっち君は広島に戻るそうなので、昼過ぎに帰って、見送ります。



(*δ_δpハッハメールq) オツカレサマデス。
5月6日(土)
息子氏へ
ご当地限定ののうまい棒めがけてまっしぐらに帰るですよ?!

  

気を付けて、フライアウェイ!フライアウェイ!ヽ(´ω`*)ノ=3=3



おかあさんへ
AさんかYっちゃん(※義妹)か孫の二人は、まだ奈良にいらっしゃるですか?(*´ω`*)


息子氏は、このGWはすこし風邪を引いて、咳が続いていたですが、
熱は36.5℃で平熱でしたよ(*´ω`*)

  ビタミンCとって、ぐうぐうねてたです(*´ω`*)


おかあさんも、お風邪など召されませぬように お気をつけくださいね(´ω`°)


ところで、
帰省のお土産に、息子氏(※野球をよく知らない)
添付写メにある、ご当地限定のうまい棒の大入り袋を

     
「これ、めっちゃうまいで」

と言って、手に抱えて帰って来たのですが
これを2等分して奈良へ持って行ったら
故おじいちゃんは少し困ってしまわれるですか(*´ω`*)??


そのほかにも、
このGWは、わたしたちは奈良へ帰ることができなくて、
 力仕事の用事も お手伝いが出来なくて、ダメダメでしたが、ごめんなさい(´ω`°)


息子氏は、明日
新大阪駅(新幹線のぞみ号・博多行)→広島(山陽本線・白市行)→西高屋ヽ(´ω`*)ノ=3=3ばびゅん
で帰りますので
帰る前に、一回お電話入れさせていただくですね(*´ω`*)おやすみなさい


※追記であります(*´ω`*)
その後、地元大阪のライフH支店を覗いてみたら、
赤ヘルのうまい棒は売っていませんでしたが、

プチポテトは1本売れ残ってたのが?確かにありました\\ ٩(`ω´)و ////

(左から、ジャイアンツ、カープ、ホークス、ファイターズ、タイガース、ドラゴンズ)
※4月18日発売のスワローズとベイスターズは、いまのところ未入荷のようでありました(*´ω`*)



( 。´_ゝ`pバッチャメールq)  
5月6日(土)


A等はもう今日帰って 今日は一人 もとの生活にのんびり


ちゃんとやって欲しい事が ダメでしたね (>GWは帰ることができなくて


 ◇◇は、疲れと甘えん坊が出て風邪に (>息子氏は、このGWはすこし風邪を引いて


やっぱり 家がいいから  今晩ゆっくりしいや(>もはや、広島が実家みたいになって「逆ホームシック」にかかってる




(・∀´・pオッレメールq) みなさん、おつかれさまーッス。
5月6日(土)


おーけ(>やっぱり家がいいから 今晩ゆっくりしいや




( 。´_ゝ`pバッチャメールq)  
5月7日(日)
今日は 近鉄の株主優待乗車券の残りを使って大阪へ出てきたら
こんなうれしい事あるとはにも 思ってなかった
本当にうれしかった
やっぱりばあちゃんの願い かなった
少し胸のモヤ モヤ すっきり 
今日は兄ちゃん(※トウサンのこと)に 怒られなく
ラ-メンおいしかった
まだ早いし 上六駅の待合室で時間つふしに あなたにメール
◇◇に逢えてうれしかった おわり


            


それでは
本日も ねばぎば ねばーぎぶあっぷで よろしくお願いします:*:°・☆ヾ(δ_δ。)ノ~☆・*。.:*・゚☆どんすと~っ




にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ

応援アリガトウマイボウウマカボウガリガリクンニャン。

×

非ログインユーザーとして返信する