ダブルっち博物館

小6~高3まで両親の近距離別居型生活に巻き込まれたダブルっち君(1998年4月29日生まれ)も、晴れておかげさまで、フリーダム生活を満喫中です!f^_^;)笑

たった1秒でも遅刻扱いになる(ICカードでピッとやるシステム)Σ(´ω` )←ひとの世のぬくもりやさしさまなんだ笑



(゚Д^* pチッチメールq) 皆様、ご苦労様です。
4月28日(金)
 昨日は、ご苦労様。
あの後は、ジムに行って、牛タン屋で食べて、9時ころに帰りました。
 今日は金曜日、夜は新地で開業した後輩の先生と懐石。
 明日、明後日と連休です。


ダブルっち君は2日の夜か、3日に帰ってくる予定。



(*δ_δpハッハメールq) オツカレサマデス。
4月28日(金)
おかあさんへ


昨日の車検は、あれも、これもとお願いをしていたら
予定の倍の時間が、かかってしまって…Σ(´ω` )


その代り?とっても美味しい珈琲のお代わりと


なごみのお茶菓子をいただいたです(*´ω`*)

     


お茶菓子は、黒餡白餡を使わない、プリンの入ったどやらきでしたが
 ここらへんではあまり見かけないなぁと思ったら、大分産とありました。


 今年も、あべのハルカスで九州物産展をやっていただけないかなあ?(*´ω`人´ω`*)


さて、
明日でいよいよ、◇◇(※息子氏の名)は19歳ですね…ほろり゜(°´ω`°人°´ω`°)゜
おやすみなさい



4月29日(土)
(※人生初、息子氏へ「折り紙メール」のグリーティングカードなるものを送信いたしました)


(゚Д^* pチッチメールq) 皆様、ご苦労様です。
5月1日(月)
昨日はご苦労様。
マンション購入から1年たちますが、初めて、二日間一人で泊まりました。
昨日は夕方帰宅して、雑誌を少し処分して、買い物して寝ました。
今週は、
今日明日は通常通り。
水曜日は休み、
木曜日は病院夕直。
金曜日も休み、
土曜日は半日仕事で、夜は鮨。
日曜日も休み。


ダブルっち君は早ければ、火曜日の夜に帰ってきます。



(*δ_δpハッハメールq) オツカレサマデス。
5月1日(月)
トウサンへ
風薫る皐月になりましたが
トウサンは 本日も平常通り診療ですね(*´ω`*)お疲れさまでありますよ~


>初めて、二日間一人で泊まりました。
おお、なによりでありますよ(*´ω`*)
今年は、水・金・日と飛び石連休ですが、
気持ちはゆっくりできますように祈ってるですよ(*´ω`*)


カアサンは、今日は狭山事件が発生してから 54年目の5月1日に当たりますので
GWに、コツコツと勉強を再開したですよ(*`ω´°)
(※画像にカーソルを当てると指マークに変わるものは、リンク先へ飛べます)

  

殿岡駿星さんの著書の副題「証言に真相あり」の意味がご本人のお言葉から読み取れます(*´ω`*)人(*´ω`*)  ※画像をクリックすると、殿岡駿星さんの著書の副題「証言に真相あり」の意味がご本人のお言葉から読み取れるサイトへ飛びます(*´ω`*)人(*´ω`*)

    

※左上から
「狭山事件無罪の新事実」(亀井トム、1977)
「狭山事件と再審」(和島岩吉、1984)
「狭山裁判」上中下(野間宏、1997)
「狭山事件50年目の心理分析、殿岡駿星、2012)
「ジブリの絵職人 男鹿和雄展」の案内チラシ(2009)



狭山事件はいま、
石川一雄さん、早智子さんご夫婦の東京高裁前アピールと


支援者さんによる証拠開示を求める署名行動と

※詳しくはFB狭山事件の再審を実現しようさんにこちらから飛べるです!(*´ω`*)人(*´ω`*)  

※詳しい日程がわかる「FB狭山事件の再審を実現しよう」さんへは上記画像から飛べるです!(*´ω`*)人(*´ω`*)


東京高裁植村稔裁判長への、公正な裁判・事実調べ・再審開始を要請するハガキと

※宛先はこちらです(*´ω`*)人(*´ω`*)
〒100-8933
東京都千代田区霞ヶ関1-1-4
 東京高等裁判所 第4刑事部
 植村稔裁判長


オンライン署名などの取り組みなどが おこなわれています(*`ω´°)

■狭山新100万人署名・オンライン署名■のリンクにここから飛べます(*´ω`*)人(*´ω`*)

※■狭山新100万人署名・オンライン署名■へは上記の画像から飛べるです(*´ω`*)人(*´ω`*)





※人はつよし!ということが感じられる曲です(*`ω´°)人(*`ω´°)


おかあさんへ


明晩5月2日に、もし、息子氏が帰って来たら、
とりあえずその日はそっとしておいて
明日以降に、こっちでの予定を聞いてみようかなと思っています
(´ω` )


それから、今日5月1日が、狭山事件の日だから言うわけじゃないけれど、
今は廃校になっている奈良の
おかあさんとおじいちゃん(※義父)とトウサンの共通の母校を、
また見学に行きたいなあと思っています。


(※40年前、部落研のこどもたちと、先生か誰か大人?とでつくった
でっちあげの犯行経路」の模型を、展示物として残してくれるような
 ワタシの目からしたら、ふところの深い小学校でした)


人の世のぬくもり!やさしさ!(*´ω`*)人(*´ω`*)
おやすみなさい



(*δ_δpハッハメールq) 
5月1日(月)
おぁねぇさんへ
GoGo  Let't go! の2017年5月1日のおたんじょうび、おめでとうございます!(*´ω`*)
楽しいおたんじょうびと1年をすごせますように(*´ω`*)人(*´ω`*)


H氏(※甥っ子)は、今日はご出勤ですか~
自転車通勤だから、のびのび!るんるん!でいけるですね(*´ω`*)人(*´ω`*)


うちの息子氏は、すっかり一人暮らしを満喫中ですが、いちおう
5/3頃?帰ってくる予定です(*´ω`*)人(*´ω`*)その節はたいへんお世話になり

ありがとうございました




(*δ_δp姉様メールq) 
5月1日(月)
GoGo歳なんて、信じられない
お互い 楽しいGo代にしようね
息子くんは 久々の帰省なんだ。会えるの楽しみだねー
H君は、休まず通ってます。
初任給もらったはずなのに、言ってこないのは なぜ?
誰もなんか買ってくれーなんて 言ってないのにー




それでは
本日も ねばぎば ねばーぎぶあっぷで よろしくお願いします:*:°・☆ヾ(δ_δ。)ノ~☆・*。.:*・゚☆どんすと~っ







※追加の写メは、萩原天神駅裏で出会ったタヌキみたいなぬこさま2枚であります(*´ω`*)


      






   応援アリガドラヤキニャン。





×

非ログインユーザーとして返信する