ダブルっち博物館

小6~高3まで両親の近距離別居型生活に巻き込まれたダブルっち君(1998年4月29日生まれ)も、晴れておかげさまで、フリーダム生活を満喫中です!f^_^;)笑

学生の出席状況が確認できる保護者専用サイトがオープンしたらしいですよ(´ω` )←どうでもよさそうです…笑




(゚Д^* pチッチメールq) 皆様、ご苦労様です。


4月24日(月)
土曜日はご苦労様。ちゃんと帰れましたか?
学会は1時間で退席して、急いでジムに行って40分体を動かせて、食べに行きました。
二件目はスナックで、2時ころまで歌ってました。
昨日は、昼カレーを食べて、昼過ぎに帰り、買い物して、
夜は、寄せ鍋(キャベツ、白ネギ、エノキ、豆腐、豚肉、たら、うどん)
今週は、木曜日は支援学校検診、午後から車検に行きます。
金曜日は仕事終わってから飲みに行きます。

土日はフリーです。
今週は土曜日はたぶん家にいないので、木曜日12時ころに家にいてくれれば、一緒に自動車屋まで行きますか?


(*δ_δpハッハメールq) オツカレサマデス。


4月24日(月)
おかあさんへ
先週はトウサンの仕事のお供をして
(おかあさんが先日行かれた)トイザらスの人気のキャラクターが描かれた列車と出会えて、たのしかったです。


今週のトウサンの車検のお供の仕事も、ガンバろうと思います(*´ω`*)


今日は、大阪は、昼間はたまに暑いくらいでしたが
奈良は、朝夕~夜はまだちょっとお寒いですか?(°´ω`°)
お風邪にお気をつけて、お元気で(*´ω`*)おやすみなさい



(゚Д^* pチッチメールq) 


4月25日(火)
昨日は、キムチ鍋(豚肉、キャベツ、白ネギ、ニラ、もやし、豆腐、えのき)。


夜はテレビ見て早くに寝ました。



(*δ_δpハッハメールq) オツカレサマデス。

4月25日(火)
トウサンへ
>ちゃんと帰れましたか?
はい。ありがとうございます(*´ω`*)
行きは、JRゆめ咲線の、ユニバーサルシティに向かうペイント電車の、ピーナッツのキャラクター(スヌーピー)の部分しか撮れませんでしたので、


帰りに、ハローキティとセサミストリートの部分や※

他のJR列車も少しだけど、撮って参りましたΣ(´ω`)

   

      


>急いでジムに行って40分体を動かせて…
おお、時間に制限があった分、集中できて、1500えんの元をとってこれたですか!(*´ω`*)?


>夜は寄せ鍋(キャベツ、白ネギ、エノキ、豆腐、豚肉、たら、うどん)。
おお、お鍋の材料に初めてお魚が登場したでありますね!(*´ω`*)
たら鍋をつつきながら日本酒をきゅーっと一杯ヽ(*´ω`*)ノすばらしい宴でありましたか?


>木曜日…、一緒に自動車屋まで行きますか?
はい。息子氏の学校や模試や受験の送迎にこき使われた結果を、
ワタシもぜひ知りたいと思います゜(°´ω`°人°´ω`°)゜


>昨日はキムチ鍋(豚肉、キャベツ、白ネギ、ニラ、もやし、豆腐、えのき)。
おお、この野菜のボリュームは、連勤の多い4-6月を乗り切るにも、とってもよさそうでありますΣ(´ω`)
そこにお酒をちょいとつけて、最高の宴でありましたかヽ(*´ω`*)ノ


トウサンは、思ってたより、サバイバル能力が高くて カアサンは失礼ながら、びっくりしたですよ(*´ω`*)
息子氏も 広島へ行く前より サバイバル能力がついているとよいなあと、切に願っているです(´ω` )



4月25日(火)
おかあさんへ
トウサンが好きなお鍋野菜は、おかあさんのご近所の方々が、声もかけずに玄関先において行ってくれるものばかりでありますよね(*´ω`*)
昨日から、息子氏の学校は、保護者が出欠状況確認メニューを見れるようになったですよ(`ω´;)ごくり
学生証に、ICチップというものが内蔵されていて、教室の端末に、それをかざすと、出席率をはじめ成績も分かる仕組みなのだそうです。

さっき、おそるおそる覗いてみたら、思ってたより いっぱい出席していました(*´ω`*)ほっ
こんど帰ってきたら、いっぱいほめてあげてくださいね!(*`ω´*)むふ
それでは、今夜も、すやすや お休みなさい(*´ω`人´ω`*)


月2  電気回路実験  100% ○ ○ ○            
月3 英語AⅠ 80% ○ ○ ○ ○           
月4 木4 微分積分学Ⅰ   100% ○ ○ ○ ○ ○          
火1 キャリアデザイン  67% ○ ○ ×            
火2  人権論  0%               
火3 フランス語Ⅰ   33%  ○             
火4  日本語の技法(1年)   67% ○ ○             
水1 金1  線形代数学Ⅰ  100% ○ ○ ○ ○           
水2  フレッシュマンゼミナール  100% ○ ○             
水3  コンピュータ概論  0%               
木2  回路理論Ⅰ   100% ○ ○             
木3  英語BⅠ 0%               
金2  プログラミング基礎   100% ○ ○
  ○:出席 ▽:早退 △:遅刻 ×:欠席 -:公欠 休:休講
 


 この出席率が維持できるとよいなあと、切に願っているです( ³ω³  ).。o遠い目…


(゚Д^* pチッチメールq) 


4月26日(水)
ダブルっち君の出席率が100%でないところは、欠席ではなくて、多分、授業がなかったのだと思います。
多分、今のところ休みなく行っています。


昨日は、餃子鍋(白菜、ニラ、もやし、餃子、豆腐)鶏もも肉のオリーブオイル焼き。


今朝はジャムパン


明日は、洗濯機回していきます。11時半頃に帰ります。12時半に出発します。
車の点検は13時から1時間くらいです。
元気があれば、いったん家に車を戻して、ジムに行きます。



(*δ_δpハッハメールq) オツカレサマデス。


4月26日(水)
>餃子鍋(白菜、ニラ、もやし、餃子、豆腐)と鶏もも肉のオリーブオイル焼き。
おお、昨日も、夕食に、肉と野菜をしっかり摂取(*´ω`*)よいですねえ、よいですねえ


かかった手間も、
①野菜を切るのと
②フライパンの上の鶏肉を途中でひっくり返すのくらい(*´ω`*)よいですねえ、すてきですねえ


>今朝はジャムパン。
おお、朝ごはんも、ちゃんと食べてるですね(*´ω`*)よいですねえ

4-6月は連勤が多いと思うので、
いつもよりしっかり食べて体力維持なさるですよ(*´ω`人´ω`*)
息子氏も、ちゃんと朝ごはん食べているとよいなあと、切に願っているです(´ω` )



おかあさんへ
今日は朝からずっと、雨がしとしと降っていましたけれども、
雨漏りは、もう大丈夫でしたか?(*´ω`*)
明日の車検は、午後から晴れ間も出で過ごしやすそうなので、うれしいです(*´ω`*)
おかあさんも、うれしいことの多い一日になりますように(*´ω`人´ω`*)おやすみなさい

※添付の写メは、ねことモンスターでありますヽ(´ω`*)ノ=33 バビュン










                  



( 。´_ゝ`pバッチャメールq)  みんな、ごくろうさん。
4月26日(水)
雨漏り今日雨降っている時見たいといって 修理屋さん見にきてくれたけど 

しとしと雨だから 又来るからとの事
今日から S美(※姪ごさん)が来て今日一日あした朝帰るらしい 
あしたの車検ついて行きや
ばあちゃんもう一回あした花見
花はないけど 元気だから行けると喜んでいます ありがとう
今S美風呂に入るからばあちゃんはもうはいり 又今からテレビ
もう早く寝ようかな







                            
それでは
本日も ねばぎば ねばーぎぶあっぷで よろしくお願いします:*:°・☆ヾ(δ_δ。)ノ~☆・*。.:*・゚☆どんすと~っ



にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
 応援アリガトウフニャン。

×

非ログインユーザーとして返信する