ダブルっち。

小6~高3まで、親の近距離別居型生活に巻き込まれたダブルっち君(4月29日で19♡)も、晴れておかげさまで、広島での下宿生活を満喫中です!f^_^;)笑

新入生研修はとってもふうふうでありました!まだの人はふぁいとですよΣ(´ω` )←いつでも帰ってきてくだされ!笑




(゚Д^* pチッチメールq) 皆様、ご苦労様です。

4月 14日(金)
昨日は保健所検診が終わってから、ジムに行って、難波で外食して帰りました。
明日も午後からジムの予定。



(*δ_δpハッハメールq) オツカレサマデス。

4月 14日(金)
おかあさんへ
今日は息子氏は、温泉へ行ってるですよ(※新入生研修会)ヽ(´ω` )ノ

※日程・集合時間・場所
4 月14 日(金)
16:30 大学集合
16:40~17:00 学会員と学生委員の説明
17:10 バスに移動
17:20 大学発→宮浜へ
18:30 Mグランドホテル着.各自部屋へ.
19:00~20:00 夕食 3 階大広間にて
19:45~20:00 学会員の話
20:00~ 温泉,泊(グループで事前の打合せ)

4 月15 日(土)
7:00~7:40 朝食 3 階大広間にて
8:10~9:00 オリエンテーション(学会員20 分,各グループ代表2 分×10)3 階大広間にて
9:10 ホテルロビー集合
9:30 宮浜発→宮島口→宮島へ
10:30~12:30 各グループのテーマを実行.各地点の担当者が調査事項を説明.写真撮影.
12:30~13:10 食堂(山一本店)にて全員で昼食
昼食後~13:40 グループ毎に自由行動(チューターグループで行動)
13:40 宮島桟橋に集合
14:00 宮島→宮島口→大学へ
16:00 大学にて報告会(各グループ全員3 分×10)C212 教室 16:30 解散(予定)


 大浴場から宮島が見える、なかなかよいところと聞いているです(*´ω`*)
前回、宮島に来たときは、おばあちゃんと女湯にはいってたですねえ(*´ω`*)

おお、あんまし思い出話をしたら、おかあさんの涙が止まらなくなちゃいますね。
ではこのへんで(°´ω`°)おやすみなさい
息子氏のためにも、早く、元気印のおかあさんに戻ってください(*´ω`人´ω`*)



( 。´_ゝ`pバッチャメールq)  みんな、ごくろうさん。

4月14日(金)
ばあちゃんに連絡のメール
そのぶん ◇◇(※息子氏の名)にしてやって
ばあちゃんは大丈夫
何かあればすぐ連絡
連絡ないのは元気と思って安心しといて
大丈夫だよ おやすみ



(゚Д^* pチッチメールq) 


4月 15日(土)
昨日は家でキムチ鍋
ダブルっち君は 無事に 新入生研修に行ったみたいです。

洗濯機回して、布団干してきました。午後に帰って遊びに行きます。



(*δ_δpハッハメールq) オツカレサマデス。


4月15日(土)
おかあさんへ
昨日は、はやとちりして、失礼しました・゜(°´ω`° )゜・。
でも安心してよくねむれました(*´ω`*)ぽっ
お帰りが遅かったのに、わざわざお返事くだすったのもどうもありがとうございました(*´ω`*)


今日は、ワタシは、トウサンのジムへ、守護霊のようにくっついていって、社会見学をしてきましたよ(*´ω`*)

   
というか、ひたすら方向音痴をなおす練習のために行ってる感じですΣ(´ω` )(あきらめてない)



( 。´_ゝ`pバッチャメールq)  


4月15日(土)
遅い時間帯メールごめん  心配かけたかな
今こちらの 芳野川添いの水分(みくまり)桜が美しいよ

家の前の芝サクラも美しいよ
しかし寒いと思う日ばかりですよ
今日も うれしいメール ありがとう




(゚Д^* pチッチメールq) 


4月 17日(月)
土曜日は、ジムの後は、食べて、カラオケ行って、寝ました。
日曜日は、昼にラーメン食べて、夕方に病院夕直へ行って、
夜帰って、一人鍋して寝ました。

昨夜にダブルっち君にメールしたら、友達が来て遊んでいるようでした。


今週は、木曜日は朝から支援学校検診で、午後にジムに行って、夜は鮨。
土曜日は学会に顔を出して、夜は友人4人で鍋です。日曜日はフリーです。




(*δ_δpハッハメールq) オツカレサマデス。


4月17日(月)
おかあさんへ
昨日は、大阪は、電車や待合室にもう冷房が入っていました(°´ω`°)ぶるぶる


しかし、室温や外気温が25度超えのときに、
寒いから冷房つけないで!」と思っているワタシの身体機能は

「高齢者」とおんなしなんだそうですΣ(´ω` )なるほど

今日の息子氏の時間割は
2限目 電気回路実験
3限目 英語AⅠ
4限目 微分積分学Ⅰ
でした(*´ω`*)おやすみなさい



トウサンへ

トウサンが、4月から木曜日(休診日)もおしごとで(6月まで)、
先週は日曜日もおしごとで、
次、丸一日休めるまで13連勤、ということなのに、
あそぶ体力がみなぎっているように感じられるのは、
これは、トウサンだけの体力ではありませんでして、
まわりの方々に めぐまれているのですよ
(*´ω`*)

感謝の言葉しかないでありますね(°´ω`°)


>土曜日は…、夜は友人4人で鍋です。


おお!ではそれまでに、「早寝パワー」をたくわえておくですよ(*´ω`*)

ほんとうは、13連勤も、休日なしも、
お体には こたえてるハズなので、
「早寝」死守して「早寝パワー」でなんとか乗り切ってくだされΣ(´ω` )



>友達が来て遊んでいるようでした。


おお!息子氏は、大学でもお友だちにめぐまれているようでありますね(*´ω`*)✧

でも、正直申し上げますと、息子氏が 
自分にとって誇れる4年間の学生生活を広島で送ることができたら
それが一番大切なことだとカアサンは思ってるですよヽ(´ω` )ノ





それでは
本日も ねばぎば ねばーぎぶあっぷで よろしくお願いします:*:°・☆ヾ(δ_δ。)ノ~☆・*。.:*・゚☆どんすと~っ






※追加の写メは、レジ袋の中に隠れている猫(2才)の7コマです(*´ω`*)

   

にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ

応援アリガトウゴザイマキズシニャン。