ダブルっち博物館

小6~高3まで両親の近距離別居型生活に巻き込まれたダブルっち君(1998年4月29日生まれ)も、晴れておかげさまで、フリーダム生活を満喫中です!f^_^;)笑

体力温存で家でおとなしくしていました(大学の新入生健診)(*´ω`*)←4月から熱中症に注意するのは大事な事であります!笑



(゚Д^* pチッチメールq) 皆様、ご苦労様です。

4月7日(金)
水曜日は外食して、そのまま泊まりました。
昨日はジムに行って、夕方かえって、買い物して家で一人鍋


昨日、ダブルっち君は多分入学式に行ってます。



(*δ_δpハッハメールq) オツカレサマデス。


4月7日(金)
おかあさんへ
昨晩は、急な暑さで、熱中症のサイン?(めまいや立ちくらみ、手先のしびれ、よく眠れない、下痢、ほんとにしんどくて水も飲めないなど)に見舞われた方が少なくなかったようですが、
おかあさんは大丈夫でしたか(°´ω`°)
体調がどうもおかしいと感じられたときには 早めにお医者さんに診てもらいなされますように(´ω` )
あと、お家の中にいるから大丈夫と思っていても、
急にめまいなどがくることも有りますので、おけがのないように案じておりますよ(°´ω`°)


というか、ワタシも(もうそろそろ喉がかわいてから水分補給じゃ遅い年頃なので定期的水分補給(塩分も)をこころがけたいと思います(*´ω`*)おやすみなさい



(゚Д^* pチッチメールq) 


4月8日(土)
昨日は、うな丼と野菜スープ。風呂に入って、テレビ見て寝ました。
今日は午後から、友人Iと野球観戦、

その後、鮨。明日はフリー。
ダブルっち君に 帰ってくるか と電話しましたが、大丈夫と。




(*δ_δpハッハメールq) 


4月8日(土)
おかあさんへ
今日は息子氏は、土曜日なのに、午後から
大学の新入生健康診断(レントゲン・尿検査・内科検診・視力・胸囲)があって、
午後3時頃、トウサンが電話をかけたら、やはりぐうぐうとねむっていたので、
「すっぽかしたら、病院での検査表を提出しないといけないので、
必須だよ」
と教えて貰ってたですよΣ(´ω` )


あと、ワタシは今日は、トウサンたちに背後霊のようにくっついていき、
男のロマン(オリックスvs日ハム戦)を満喫してまいりました(京セラ)\\ ٩(`ω´)و ////




   



グッズ売り場も  女性専用トイレも、とっても広くて


他球団コーナーも多数あり

 
もう無いレトログッズ(阪急・南海・近鉄)も拝めたりして、とっても美味しかったであります
(*´ω`*)✧じわん

       


それでは、おかあさんもどうぞよい週末をおすごしください✧゜(°´ω`°人°´ω`°)゜✧
おやすみなさい



( 。´_ゝ`pバッチャメールq)  みんな、ごくろうさん。


4月8日(土)
背後霊 良かった
これからは二人できるだけついて行きばあちゃんよろこばしてや
◇◇(※孫の名)どうしているかな
メールしたら返事来たよ
 一言   うんわかった   可愛いなあ
まあ仕方ないから 又逢えるわ 楽しみにするとしよか



それでは
本日も ねばぎば ねばーぎぶあっぷで よろしくお願いします:*:°・☆ヾ(δ_δ。)ノ~☆・*。.:*・゚☆どんすと~っ






※(*´ω`*)写メ追加しました(作業中のキーボードの上で睡魔ビームを放つ2歳ニャンコの8コマ)




にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ    

 応援アリガトウナギノタレハウマイニャン。

×

非ログインユーザーとして返信する