ダブルっち博物館

小6~高3まで両親の近距離別居型生活に巻き込まれたダブルっち君(1998年4月29日生まれ)も、晴れておかげさまで、フリーダム生活を満喫中です!f^_^;)笑

受験終わってEverydayがHome Partyでありましたよ(*´ω`*)←壊滅的に散らかってた家が奇跡的にきれいになってる!笑



(゚Д^* pチッチメールq) 皆様、ご苦労様です。
 3月10日(金)
昨日はご苦労様。保健所検診の後は、鮨を食べて、11時頃に帰宅。


今日はカニすき、彼女サンを呼んで3人で食べます。




(*δ_δpハッハメールq) オツカレサマデス。


3月10日(金)
>彼女サンを呼んで3人で食べます。


3人で、か、かか、かに鍋!?!?(`ω´;)ごくり
おいしい かに雑炊が出来ますように
って、ぜったいおいしくできるやつですな( ³ω³  ).。o♡ぽわ~ん
夜おそいので、念のため、
無事にお帰りになられるまで
よくよく気をつけてあげてくださいね✧゜(°´ω`°人°´ω`°)゜✧
おやすみなさい



3月10日(金)
おかあさんへ
長かった大学受験は、なんとか一段落したです(*´ω`*)ありがとうです
昨日は、
トウサンがカニを買って勇んで帰宅!→そして気がつく!
→明日は息子氏たちは99.9999%の確率で、お、お、おでーと!
ということで、結果彼女サンを呼んで 鍋をすることになったですよ。
カニ雑炊、おいしく でけるかなあ?(*´ω`*)




( 。´_ゝ`pバッチャメールq)  みんな、ごくろうさん。


3月10日(金)
◇◇(※孫の名)も大きくなったか
ばあちゃんうれしいけどなんかさみしい気持ち
あかんなもう何もかも ◇◇離れもしなければあかんね
うれしいと喜ぶわ
今日も見たい   テレビ番組ないし 風呂入って寝るわ



(゚Д^* pチッチメールq) 


 3月11日(土)
昨日は、彼女が参加してカニ鍋。
9時前に車で送って帰りました。
家の前で彼女のお母さんが待ってて、お礼を言われました。


その後は、ダブルっち君はゲームして、私は早く寝ました。
今日は土曜日。半日して遊びに行きます。
写メ送っておきます。



  




(*δ_δpハッハメールq) 


3月11日(土)
おかあさんへ
>あかんなもう何もかも ◇◇離れもしなければあかんね
 ひゅー!(*`ω´*)✧日本一のおばあちゃんでありますよ✧
ですが、
おかあさんのお気持ちの良き理解者であるおじいちゃんは、おかあさんのそばで、
♪なんでぇ~こん~なぁにぃ かわいいのかぁよぉ~  まごとぉ~いうなの たからぁものぉ~♪
と、きっと今唄ってくだすっているですよ(*´ω`*人*´ω`*)
やはり、おじいちゃんの分まで、これからも まごをずっと、べたべたに、愛でなすってくださいね(*´ω`*)ずっと✧




(*δ_δpハッハメールq) オツカレサマデス。


3月12日(日)
今日は12時08分発の電車に乗って帰ったら
家で二人がお誕生日パーティーしてたですよ(*´ω`*人*´ω`*) (帰りは15時17分)
というか、
正確には、宅配業者のお兄さんがちょうどお帰りになるところで、
息子氏は、受け取った荷物を自分の部屋に隠して、
お誕生会のホールケーキを食べおわると、それを部屋に取りに帰り、
「はい」って、リビングで、彼女さんに、何気に手渡してたです(※なかみは、ハンズの貯金箱でありました)
ふうふう。間に合ってよかったでありますねヽ( ´ω`)人(´ω` )ノ



(゚Д^* pチッチメールq) 


3月13日(月)
昨日はご苦労様。
昨日は、大阪で学会があったので、のぞいてきました。
夜は一人で串カツ食べて、帰りました。


今朝は、5時に起きて、ダブルっち君を送って、車の中で1時間寝てました。
今週は、ダブルっち君の帰宅が水曜日。
木曜日は午後から保健所検診で、夜は鮨。
土曜日は合格発表で、
連休中は、広島(※非本命校のあるところ)で下宿の本契約の手続き等々(※まだこの段階では未定の用事であります・笑)



(*δ_δpハッハメールq) オツカレサマデス。


3月13日(月)
>今朝は、5時に起きて、(※彼女サンと卒業旅行でディズニーランドへ旅立つ)ダブルっち君を送って、車の中で1時間寝てました。


良いですなぁ~(*´ω`*)付いて行きたかったですか?(*´ω`*)ぽっ
今夜は、部屋をぬくくしてのびのびストレッチしてねむってくださいねヽ( ´ω`)人(´ω` )ノ



おかあさんへ


昨日は、「息子氏は高校は卒業したけれど、パーマとかカラーリングとかのおされは せんのかい??」と聞いたら、
「まだ、私立大学の後期試験の合否発表待ちなので、
 18日の結果を見てから検討しまっせ~」
と言ってたですよ…(*´ω`*)

なるほどなるほど…φ(°´ω`°)




それでは
本日も ねばぎば ねばーぎぶあっぷで よろしくお願いします:*:°・☆ヾ(δ_δ。)ノ~☆・*。.:*・゚☆どんすと~っ




※ついでながら、猫ハウス祭り?の写メも貼らせていただくです(*´ω`*)




















にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ

  応援アリガトホールケーキデケーキヨクニャン。

×

非ログインユーザーとして返信する