ダブルっち博物館

小6~高3まで両親の近距離別居型生活に巻き込まれたダブルっち君(1998年4月29日生まれ)も、晴れておかげさまで、フリーダム生活を満喫中です!f^_^;)笑

ふう。受験の冬はお終い。ありがとうですよヽ(´ω` )ノ←幸あれ!笑



(゚Д^* pチッチメールq) 皆様、ご苦労様です。


3月6日(月)
昨日はご苦労様。夕方に帰宅し、散髪行って、買い物して、一人鍋しました。


ダブルっち君は彼女サンと外食で、8時頃に帰宅。夜は数学を少し。
ばあちゃんには電話しときました。
今週は、水、木が入試。私は木曜日は仕事で、夜は友人Iと鮨。土日もフリーです。


3月7日(火)
昨日はキムチ鍋、〆はチーズリゾット。
明日は、後期入試。



(*δ_δpハッハメールq) オツカレサマデス。
 
3月7日(火)
トウサンへ
>明日は、後期入試。
おお、今日はぐっすねむれそうですか?(*´ω`*)緊張してないですか?
長いようで短かかったトンネルから抜けるのも もうすぐでありますねえ(´ω` )
ぶじ終わるよう いのってるですよ✧゜(°´ω`°人°´ω`°)゜✧
さいごまでファイトでありますよヽ(´ω`)ノ



おかあさんへ
今日はすごい強風でありましたね(´ω` )
からだがお軽いので、飛ばされないように、いっぱいご飯食べてくださいね(*´ω`*)


息子氏は、決して、やる気や能力が無いわけではないんだけれども、
人を押しのけてでも、という欲が、ちょっと足りないのかなぁ(´ω` )


いつも お話しきいてくだすってありがとうですよ゜(°´ω`°人°´ω`°)゜お休みなさい✧



(゚Д^* pチッチメールq) 


 3月8日(水)
昨日は、寄せ鍋。
夜は物理、数学を少しして、寝ました。
今日は、7時に起きて、菓子パンとジュースを持たせて、T駅まで送りました。
試験は10時から16時までです。
明日でいったん終了です。



( 。´_ゝ`pバッチャメールq)  


3月8日(水)
学生服姿(※卒アルの写メ) 涙がでました
ばあちゃんも 今朝は早起き。 間に合わないけど。 
気持ちちょっとしんどいかなぁ
ただいまとのげんきな声聞きたいよ




(*δ_δpハッハメールq) オツカレサマデス。


3月8日(水)
おかあさんへ
>気持ちちょっとしんどいかなぁ
だいじょうぶですか(´ω`°)
玄関とカーテン閉めて、すこし横になられるとよいと思うのですが。
「録画番組消化しょーか!」って、
お好きなものをご覧になられても よいかもでありますよ~ヽ(´ω`)ノ

※同じ卒アルより追加の写メ。

よくわかりませぬが、ロミオ姿(高2・文化祭)らしいでありますよ~ヽ(´ω`)ノ


トウサンへ
>明日でいったん終了です。
一日目終了お疲れ様でした。ご無理なさらず、ゆっくり休んで下さいヽ(´ω`)ノ




(゚Д^* pチッチメールq) 


3月9日(木)
昨日は、うな丼とサラダ、餃子。
今日は試験最終日。無時、行きました。
ダブルっち君は 今回は若干食が細く プレッシャーあるようですが、
今日から、しばらくのんびりできます。
 
今日は、私は、朝から予防接種、午後は保健所検診。
夕方帰って、時間あればジムに行って、夜は友人と鮨です。
明日は、家で蟹鍋。




(・∀´・pオッレメールq) みなさん、おつかれさまーッス。


>私大・後期受験の秘訣などあれば教えてください


受けた大学の合格判定が、
英・数・物3教科受験の高得点2教科判定でしたので、
わたしくらいになると じぇんじぇんできないえいごは、
すやすや、ぐうぐうねたですよヽ(*´ω`*)ノ
 



>ガガーΣ(´ω` )ーーーン!誰得知識?をありがとうですよ…。おやすみなさい…💤


ぐんない~ヽ(´ω` )ノ✧




それでは
本日も ねばぎば ねばーぎぶあっぷで よろしくお願いします:*:°・☆ヾ(δ_δ。)ノ~☆・*。.:*・゚☆どんすと~っ





にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ

応援アリガトオスシデスシニャン。



×

非ログインユーザーとして返信する