ダブルっち博物館

小6~高3まで両親の近距離別居型生活に巻き込まれたダブルっち君(1998年4月29日生まれ)も、晴れておかげさまで、フリーダム生活を満喫中です!f^_^;)笑

オレの受験の経験値だけが増えてゆく18の冬Σ(´ω` )←みんな受かっておめでとー!&開きなおって前を向いて歩こー!笑



(*δ_δpハッハメールq) オツカレサマデス。

2月19日(日)
 今日は、カアサンは、12時22分発の電車に乗って、洗濯じゃぶじゃぶしに帰ったですよ(*´ω`*)(帰りは15時42分)
そしたら、
 (ふだんは夕方まで布団でごろごろ寝てる)息子氏が
 今日は、ジャスコに 自分の朝ごはんを買いに行っていて、
 (お肉系丼一択じゃなくて)美味しいパンを ぼーっと齧っていて、
 (メッツやコーラじゃなくて)〆おれんぢジュースをグラスに注いでぐびっと飲んでいて
(いつもは開かずの)リビング・カーテンが、しゃっと開け放たれてもいました✧゜(°´ω`°人°´ω`°)゜✧
 つまり、卒業前と後とで、キャラのギャップありすぎΣ(´ω` )


なぜだかはわからないけれども

息子氏は、まいにち学校へ行かなくていい自分というのが
いちばん しっくりくるようでありますね(°´ω`°)


さて。そろそろねる時間。
 ふたりもあったかくして、おやすみなさい✧ヽ( ´ω`)人(´ω` )ノ✧


(゚Д^* pチッチメールq) 皆様、ご苦労様です。


2月20日(月)
昨日はご苦労様。
土曜日はジムに行って、5キロランニング。夜は飲み会、カラオケ。
昨夜は、ダブルっち君とキムチ鍋。〆はラーメン。
ダブルっち君に新しいパソコン買いました。
今週は、木曜日は仕事なく、夜はOBのF先生らと食事会。
土、日は今のところ予定有りません。



2月21日(火)
昨日は、焼肉(牛バラ、ヘレ、鶏)。
夜は物理。なかなか難しい
最後の試験(後期試験)は、英、数、物理からよかったほう2教科の合計なので 
物理、数学に絞ってます。




(*δ_δpハッハメールq) オツカレサマデス。


2月21日(火)
 >英、数、物理からよかったほう2教科の合計なので物理、数学に絞ってます。
なるほど、なるほど。情報ありがとうですよ(*´ω`*)
>夜は物理。なかなか難しい。
そうでありますね。
でも、今ごろはきっと、なんとかなってるですね✧゜(°´ω`°人°´ω`°)゜✧
さて。あしたは発表だのんびり待っとくですよ(*´ω`*)おやすみなさい




(゚Д^* pチッチメールq)

2月22日(水)
昨日は、麻婆豆腐、餃子、サラダ。
今日は水曜日。ダブルっち君は遊びに行くようです。
私は、明日は休みなので、外食に行きます。
明日はOBの先生方と会食で遅くなります。
合否発表の確認は遅くなるので、連絡は金曜日になるかも。期待してません



(*δ_δpハッハメールq) オツカレサマデス。


2月23日(木)
 今日は、11時25分発の電車で帰宅して、
14時34分発で、とぼとぼ帰りました(°´ω`°)

恥ずかしながら、カアサンは(家路に着くまで)、
合格通知の発着日を 一日早く勘違いしていましたので
お目当ての郵便物を 受け取れずじまいだったのでありますΣ(´ω` )


じんせいは、ときとして きびしいですね(*´ω`*)
さて。気をとりなおしてねるですよ。おやすみなさい✧ヽ( ´ω`)人(´ω` )ノ✧


  
(゚Д^* pチッチメールq)


2月24日(金)
昨日はご苦労様。
K大入試は今回も不合格でした。
早速、最後の後期試験を申し込みました(3月8日、9日試験、
発表3月18日)






( 。´_ゝ`pバッチャメールq)  みんな、ごくろうさん。


2月24日(金)

まあいいさ いっぱい 経験さすのがいちばん

      


それでは
本日も ねばぎば ねばーぎぶあっぷで よろしくお願いします:*:°・☆ヾ(δ_δ。)ノ~☆・*。.:*・゚☆どんすと~っ






にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ

 応援アリガトウゴザイマーボーナスニャン。


×

非ログインユーザーとして返信する