ダブルっち博物館

小6~高3まで両親の近距離別居型生活に巻き込まれたダブルっち君(1998年4月29日生まれ)も、晴れておかげさまで、フリーダム生活を満喫中です!f^_^;)笑

発表のダメージ後のあったかメシ+ねむりでなんか引き分けみたいなカタチになった(*´ω`*)←ほっ。笑




(゚Д^* pチッチメールq) 皆様、ご苦労様です。


 2月6日(月)
昨日はご苦労様。
夕方帰ると、給湯器の故障でお湯が出なくなってました。
大阪ガスに夜来てもらいましたが、復旧せず、今日、また修理の依頼をします。


今週は、明日の夜、合格発表。
木曜日は朝から予防接種、午後から保健所検診。
土日は連休ですが、日曜日が病院夕直勤務。
ダブルっち君は土日に前期試験B日程があります。




 2月7日(火)
昨日はみそちゃんこ鍋。
給湯器は昨日の昼に家に帰って手続きし、
ダブルっち君に留守番してもらって、昨日中に新しいのと取り換えました。
風呂も入りました。



 2月8日(水)
昨日はキムチ鍋、〆はリゾット。

入試結果は残念でしたが、

今週の11(土)12(日)に、また試験受けます。
結果は22日。
Σ(´ω` )にゃんにゃんにゃんの日ではありませぬか!


今日も学校に行きました。
来週14日は卒業式。
3年間続けてきた私の送迎も、最後の1週間になりました。


 2月9日(木)
昨日は、ハンバーグ、トンペイ焼き、サラダ。
夜は過去問数学。
2月は出席者は少ないですが、今日も筆箱だけ持って学校へ行きました。





( 。´_ゝ`pバッチャメールq)  みんな、ごくろうさん。


 2月6日(月)
今日は寒く一日コタツ、首まで  
白いものがまじりさみしい一日  
お風呂にはいります 今日もありがとう!



2月7日(火)
急いで携帯とる
今日も寒い一日でした。
今から風呂にはいります



 2月8日(水)
みんなたどるみち  
いつかやっぱり必ず経験する事やね 
後少し気つけて
まだ寒いらしいから






(=∩ェ∩=p{ハッハメール&お届け物? }q=゜w゜=)おつかれさまです。


 2月6日(月)
>夕方帰ると、…お湯が出なくなってました。
おお、それはお困りでしたね。゜(°´ω`° )゜。
洗い物と洗顔のお湯は出るのに、お風呂の給湯と追い焚きができないのでしょうか。


>大阪ガスに夜、来てもらいましたが、復旧せず、
非常用安全装置が働いたからとか、ガスの元栓が切られてたとかではありませんよね(*´ω`*) 


>今日、また修理の依頼をします。
そうですね。
故障は気になるけど、あんましスイッチはいじらず サービスマンを呼んだ方がよさそうですね。ガス漏れでも起こしたらたいへん…。


>木曜日は朝から予防接種、午後から保健所検診。…日曜日が病院夕直勤務。
今週は、毎日お仕事で大変ですが、
体調に気をつけてなんとかのりきってくださいね(°´ω`°人°´ω`°)



2月7日(火)
おかあさんへ
昨日は、その後あったかいお風呂に入って、元気がでたですか(*´ω`*)
一人でこたつから雪をながめてると、しんみりしますね。
けど、おかあさんがこたつを出して
ご自分でご自分のお体をだいじにされたのはうれしくて
 この冬、一番のニュースですよ丶(*`ω´*)ノ
試験の結果がわかるまであと数時間、みんなで無心で待ちましょうヽ( ´ω`)人(´ω` )ノイエーイ


 2月8日(水)
とりあえず、
息子氏は、このお皿でも眺めて、

リラックスして、3度目の挑戦をしてきてくだされ~。

※ほんとのこと言うと、一番緊張しているのはカアサンなんですが丶(*`ω´*)ノイエーイ


行きたい大学へ行くのは、ほんとに並大抵のことではないですね。
合格なすったすべてのみなさまに敬礼であります(*´ω`*)




(=∩ェ∩=p{うちの姉メル&お届け物}q=゜w゜=)


 なんか見ない間に 背中大きくなったね~(*^^*)
頼もしい限り だね。
 世の中、良くなると信じてたら、良くなるんだと。
 応援してるね。
今度は きっと良い日になる~♪



それでは
本日も ねばぎば ねばーぎぶあっぷで よろしくお願いします:*:°・☆ヾ(δ_δ。)ノ~☆・*。.:*・゚☆どんすと~っ





※以下、追記であります(*´ω`*)

(*δ_δpハッハメールq) 
2月9日(木)
姉さん、3チョコ届きました。
ベリーべりーありがとですよ♡


(=∩ェ∩=p{うちの姉メル}q=゜w゜=)
でも 何か小さいなぁ〜〜😅
こやつが大きくなったって事?









 




















にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ

   応援イツモアリガチョコニャン。



×

非ログインユーザーとして返信する