ダブルっち博物館

小6~高3まで両親の近距離別居型生活に巻き込まれたダブルっち君(1998年4月29日生まれ)も、晴れておかげさまで、フリーダム生活を満喫中です!f^_^;)笑

ははとむすめのかきことば⑲笑*+.☆(=∩ェ∩=p旧元旦 q=゜w゜=).*o☆


*+.☆(=∩ェ∩=p{実母メル}q=゜w゜=).*o☆



おはようございます☆こちらは、今日気温15度曇りですが、3月の陽気になる様です。


 大雪で、大変な地方もありますのに…。


 明日28日は、旧元旦です。
いずれにしても、日々健康で、明るい日常が過ごせれば有り難いですね。


 又、暦では節分、立春と心新たに行事が続きます。


この一年間も恙なく、鶏肉(酉・H29年)を食べて、健康で明るい年にしましょう。


 今月も、御送金有り難う御座いました。
じゃあ、お元気で♪


            




*+.★(=∩ェ∩=p{娘メル}q=゜w゜=).*o☆


おかあさん、こんばんは。 


>明日28日は、旧元旦です。


もう1月も下旬なのですね。
日が少しずつ長くなってきて、うれしいなぁ(*´ω`*)


今日は 3月下旬並みの陽気だったけれど、
外へ出る時はやっぱり、
ワタシのもってる中でいちばんあったかい服を着ていきましたよ(*´ω`*)
「いつも薄着の二女」も大人になっちゃいましたなぁ…。



>又、暦では節分、立春と…


今年は、ワタシは「鬼は外、福は内」をちゃんとやって、福をよびこむですよヽ(`ω´*)ノ


煎り大豆の準備はまだだけど、
お好みのミックスナッツの準備ならできてるですよ(´ω`*)もぐもぐ(←安直であります)

はっ!母+姉+私+弟の歳の数を準備するだけでも、234個もの大豆が要るのですね。



>日々健康で、明るい日常が過ごせれば有り難いですね。


ぽっ(*´ω`*)おそれいります。
健康のために、ナッツはちゃんと、油と味のついてないやつにしてるですよ(*´ω`*)
 
 
>この一年間も恙なく、鶏肉(酉・H29年)を食べて、


ワタシは、お産で味覚が変わって、お肉とお米が食べれなくなっちゃったのですが、せめて、

鶏鍋の〆ラメーンを はふはふ食べて、たくましくならねばですね!(*`ω´*)むふふっ 



>健康で明るい年にしましょう。


ぽっ(*´ω`*)おそれいります。
おかあさんも、よいこといっぱいありますようにヽ( ´ω`)人(´ω` )ノ


おかげさまで、
今月(1月)は、14(土)15(日)、と28(土)29(日)に、
息子氏は試験を受けてきましたよ。
結果がわかったら、また逐一お伝えするですよ!


2月は、
節分が義父のお誕生日で、
立春が元旦那さんのお誕生日で、
建国記念日の翌日が、義父と義母がいっしょに自動車事故にあって、
義父だけが意識が戻らなかった日なんです…。

いつも、秋口くらいに、2月は……だよねって、そんな話しながら
奈良でごはん食べています。
いざ、2月が近づくと、みんな口をつぐんじゃうんだ…(°´ω`°)
うまくいえないけど、
この時差(月日差?)は、もうずっと縮まっていかないんだなぁって思っています。



>今月も、御送金有り難う御座いました。


ぽっ(*´ω`*)恐縮です。いつもご丁寧にありがとうですよ(°´ω`°)


>じゃあ、お元気で♪


はーい、元気印で過ごすですよ\\ ٩(`ω´)و ////


おかあさんもからだ大事にして、どうぞお元気でいらしてくださいね(*´ω`人´ω`*)

それでは お先に失礼します。おやすみなさい☆・*。.:*・゚☆








*+.☆(=∩ェ∩=p{実母メル}q=゜w゜=).*o☆


メール有り難う。
 お元気そうで何よりです。
 受験生の彼がいましたね。
 気が気ではない日常でしたね。
 良い結果を期待し祈っています。では、又お元気で♪










×

非ログインユーザーとして返信する