ダブルっち博物館

小6~高3まで両親の近距離別居型生活に巻き込まれたダブルっち君(1998年4月29日生まれ)も、晴れておかげさまで、フリーダム生活を満喫中です!f^_^;)笑

あと2日でセンタートカここ数年で最大のピンチだな?(*・∀・)←ピンチはチャンスやと思ってチャレンジして参りますv(=∩_∩=)





(゚Д^* pチッチメールq) 皆様、ご苦労様です。


1月10日(火曜日)


昨日はご苦労様。
正月休みも終わって、今日から仕事。
ダブルっち君は今日は始業式。


昨夜に、K大の願書出しました。
第一志望は理工学部の電気電子学科、第二志望が情報学科です。
今週は、木曜日が朝から予防接種、午後は保健所検診。
土日はセンター試験です。




(*δ_δpハッハq) オツカレサマデス。


お母さんへ
今日1月10日はお母さんの79歳の誕生日で私たち夫婦の24回目の結婚記念日!いつの間に!
お母さん、旦那さんを生んでくれてありがとうございます(*´ω`*)
最高のパートナーです(←ちょっと話盛った)
お母さんがお父さんと出逢い、旦那さんを生んでくれたおかげで、
息子氏と巡り合えたのも、最高の幸せでした(*´ω`*)
今年も一年、元気で、仲良く、幸せでいてくださいね(*´ω`人´ω`*)




(゚Д^* pチッチメールq) 


1月11日(水曜日)


ばあちゃんにメールありがとう。
昨日は、ダブルっち君からばあちゃんに電話して「鰻送った」と言いました。
ダブルっち君は「ばあちゃん元気で良かった」と言っていました。
昨夜は、ハンバーグ、味噌汁、サラダ。
夜はセンター試験に向けて、物理をぶっつりやっつけ中。





(*δ_δpハッハメールq) 


お母さんへ
鰻は、このお正月帰った時に、お母さんが
「あのタレがあれば、なんだっておいしい♡」
と言ってたのを思い出して、みんなの意見が一致して、決まりました。


てゆうか、
息子氏がおばあちゃんに電話したのは敬老の日ぶり!Σ(´ω` )ほんとうにすみませんでした。




( 。´_ゝ`pバッチャメールq)  みんな、ごくろうさん。


風が冷たい日でした
きのうはK原で今日はH原で 誕生日祝い友達が してくれました
同期生の集まり 今日は友達だけど 年上ばかり
どちらもコンビニ弁当 会費は 千円 まあそんなもの
寒いからみんな元気に ばあちゃんも元気で生活します


追伸
K原 H原で  オオクワの待合室で コンビニ弁当おかしいと 
ゆっくりできるの  年寄りのする事




(゚Д^* pチッチメールq) 


1月12日(木曜日)


昨日はキムチ鍋。
夜は物理。
今日は木曜日ですが、保健所検診が終わってからどうするか思案中。
センター試験の会場はO阪教育大学。




(*δ_δpハッハメールq) 


お母さんへ
お母さんのお誕生日会をしてくださった方々は、お花見会とおんなじメンバーでしたか?
おそれながら、ワタシはお母さんから聞いて、
みなさん頭がよくきれて、おうちの中のことも外のこともご自分でやってなさって、なるだけ子らにお世話かけないよう努めておられて、なおかつチャーミングなのを知ってるのです(*´ω`*)
男の方はあまり興味ない「楽しみ方」かもしれませんが(←偏見)
コンビニとオークワが大好きな息子氏には、この話を教えてあげようと思います(*´ω`*)




( 。´_ゝ`pバッチャメールq)  


今日は久しぶり美しい満月 寒いね
鰻ありがとう お金ばかり使わせてありがとう いただきます  
◇◇(孫)には自信持つように 。




(・∀´・pオッレメールq) みなさん、おつかれさまーッス。


ばあちゃんへ
あと2日でセンター試験やけど、
オレは、出来は悪いけど、
どんなときでも、
ごはんをおいしく食べれて、
ぐうぐうねむれる自信はあんでぇ\\ ٩(`ω´)و //そんでもええな!




(゚Д^* pチッチメールq)


そんなことで お役に立てるのなら いくらでも。


みなさま、良い週末 に なりますように!





それでは
本日も ねばぎば ねばーぎぶあっぷで よろしくお願いします:*:°・☆ヾ(δ_δ。)ノ~☆・*。.:*・゚☆どんすと~っ



にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ

応援アリガトウマイウナギダニャン♡






×

非ログインユーザーとして返信する