ダブルっち博物館

小6~高3まで両親の近距離別居型生活に巻き込まれたダブルっち君(1998年4月29日生まれ)も、晴れておかげさまで、フリーダム生活を満喫中です!f^_^;)笑

センター会場はきっとかしこそうなひとしかいない(´._.`)←しばらくするとみんな似たような立場であるのが分かってくるよな笑





(゚Д^* pチッチメールq) 


2017年1月6日(金曜日)


正月、昨日とご苦労様。


ダブルっち君は寝てましたか?


3,4,5と三日間ジムに行きました。


正月に持って帰った雑煮は1日の夜食べて、2日の夜は牛ステーキ、3日の夜は鶏鍋、4日は外食(泊り)で、昨夜はすき焼きでした。


今日、明日と、ダブルっち君はセンター試験のリハーサル(模試)。


私は、今日、明日仕事で、日、月と連休です。





(*δ_δpハッハメールq) オツカレサマデス。


まずは初仕事、ラスト模試、おつかれさまでした(*´ω`*)
今日もおいしい晩ごはんになりますように。
ゆっくりおやすみなさーい💤






(゚Д^* pチッチメールq) 


2017年1月7日(土曜日)


昨日は、初日無事終わり、夜は、うな丼、サラダ、味噌汁。


今日はダブルっち君は、数学、物理のセンター試験模試(その後、自己採点)。


私は半日なので、ダブルっち君より早く帰って、遊びに行きます。


2人とも、明日、明後日と連休。





(*δ_δpハッハメールq) オツカレサマデス。


お母さんへ


息子氏は帰りの車で
「ばあちゃんがあんな広いお家に一人で住んでるって思うと寂しくなる」ってゆうてたよ。
それだけでも、今年も、お正月に連れて帰れてほんまよかったなぁって。





( 。´_ゝ`pバッチャメールq)  みんな、ごくろうさん。


今年初 だじゃればあちゃん   これナニ これナニと言ってた 子が  今は これナニ  これナニとばあちゃんゆう それも見上げて
うれしい 今から風呂に入ります 早くからごめんね



                  →                




(・∀´・pオッレメールq) みなさん、おつかれさまーッス。


ばあちゃん、
おチビの頃から、オカンに鍛えられてきたオレですよ(*´ω`*)
遠慮なく、どーんときてくだされ!




(゚Д^* pチッチq) 皆様、ご苦労様です。


そんなこんなで、センター試験1週間前です。


が、物理がまだ終わっていないので、
ぶっつり物理をやっつけたいと思いますヽ( ´ω`)人(´ω`)人(´ω`)人(´ω` )ノナカーマ



それでは
本年も ねばぎば ねばーぎぶあっぷで よろしくお願いします:*:°・☆ヾ(δ_δ。)ノ~☆・*。.:*・゚☆どんすと~っ






にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ

           応援コトヨロコンブニャン。



×

非ログインユーザーとして返信する