ダブルっち博物館

小6~高3まで両親の近距離別居型生活に巻き込まれたダブルっち君(1998年4月29日生まれ)も、晴れておかげさまで、フリーダム生活を満喫中です!f^_^;)笑

オレ本命は半分諦め出てるケドまぁマイペースで行くわ(^^;;←こー聞き分けがええと受かってから反動けーへんか心配や笑




*+.★(=∩ェ∩=p{おとんメル}q=゜w゜=).*o☆



12月9日(金曜日)


昨日はご苦労様。
結局夕方帰って、どこにも行かず、
ダブルっち君を起こして、夕食食べて、テスト勉強してました。


夕食は、瀬古カニ、焼きカマス、カニ汁でした。
写メ送っときます。



今日のテストは、数学と化学。期末テストは火曜日までです。


あと、奈良のばあちゃんに、餃子とうどんのセット送りました。





12月10日(土曜日)


昨日はキムチ鍋。
今日のテストは政経、英語、古典。


今日は1か月ぶりに泊まって帰ります。
彼女さんは、某公立大学に合格したようです(※美味しいお酒が飲めます♪)



12月12日(月曜日)


昨日はご苦労様。
土曜日は久しぶりにジムに行って、寿司食べてカラオケ行きました。
日曜日は夕方帰って、買い物して、夜はダブルっち君とステーキと味噌汁でした。


今週は、水曜日がK大理工学部の発表。


木曜日は仕事なく、夜は友人Iと飯。
土曜日は、弊クリニックの忘年会で、日曜日は、病院夕直勤務です。





*+.★(=∩ェ∩=p{ばーちゃメル}q=゜w゜=).*o☆


夕飯は やっぱり揃って食べる事 兄ちゃん(※オトンのこと)も自分のことあとまわししても夕飯だけは揃い食べる事







*+.★(=∩ェ∩=p{おかんメル}q=゜w゜=).*o☆



(゚Д^* pチッチq) 皆様、ご苦労様です。


先週は、ムスコから彼女サンが大学に受かったと報告を受けまして、
いやー、よかったよかったデシタ。
おめでとうごさいました!v(//∇//)v ←♪鮨が食える食えるゾ


(*δ_δpハッハq) オツカレサマデス。


ばあちゃんもゆってくれたケド、
家族がずっと仲良しでいれるかどうかは、やっぱおんな(ママ、嫁)次第やねんな。
もぉちょい家族の幸せだけ考えてよかな。
すいませんでした。
ばあちゃんも、冬場はお風呂に顎まで浸かって、ちょっとでも温かくしてな。
寒気たら絶対風邪引くから…。
今晩、みんなも早よ寝れますよーに…。



(・∀´・pオッレq) みなさん、おつかれさまーッス。


ばあちゃん、オトンはあんまゆーたったら可愛そうやから許したげてな(^ω^)


とか、ゆーてる場合ちゃうねん。

まだね、彼女サンは、第一志望校は合格してへんねんな。
3月までは、受験生やねん。
お互い志望どうり行けるように、オレはもぉちょいガンバります(^-^)/


そーぢゃないと、ぜってーオレの方が合格無理やもんなv(//∇//)v




(*δ_δpハッハq) オツカレサマデス。 


最近は、男の子も「女々しい」のが増えてきて、素敵なことだな…V(//∇//)V←お前がゆーな





*+.★(=∩ェ∩=p{ばーちゃメル}q=゜w゜=).*o☆


ごめんね 嫌なこといって なんか愚痴って まあきき流して 水曜日待ちます 今日は寒く嫌でした   早く風呂に入りますおやすみ




それでは
本日も ねばぎば ねばーぎぶあっぷで よろしくお願いします:*:°・☆ヾ(δ_δ。)ノ~☆・*。.:*・゚☆どんすと~っ











にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ

応援アリガトウゴザイカマスガボケヲカマスニャ~

×

非ログインユーザーとして返信する