ダブルっち博物館

小6~高3まで両親の近距離別居型生活に巻き込まれたダブルっち君(1998年4月29日生まれ)も、晴れておかげさまで、フリーダム生活を満喫中です!f^_^;)笑

1校目2回目も滑ってオレの運完全に尽きたなV(T▽T)V←牛丼メガ盛り2膳平らげておいてよく言う笑






*+.★(=^・^=p【おとんメル】q=^・^=).*o☆



12月6日(火曜日)


昨日はダブルっち君は早く帰って寝てました。
夕食は王将で餃子、回鍋肉、天津飯を買って帰りました。


昨日は物理を10分して寝ました。



12月7日(水曜日)


昨日はダブルっち君はロッテリアで外食。
私は夕食を作ってたので、一人でオムレツと焼肉でした。


明日からダブルっち君は期末テスト。今日は半日です。
明日は夕方にジムに行きます。





(=^・^=p【おかんメル】q=^・^=)


ばあちゃんは、今年はいっぱいおつとめごくろうさんでした。
昨日の返信で言い遅れてごめん。
ばあちゃんの女の直感では、明日は息子氏はS大とご縁がありそうに思うか?




(=^・^=p【ばーちゃメル】q=^・^=)


良かったと思う 雨だったから   まあ急がない 急がない とりあえずからだに気をつけよう!







*+.★(=^・^=p【おとんメル】q=^・^=).*o☆


12月8日(木曜日)


昨日は豚肉のしょうが焼きとサラダ。


夜は物理の過去問。


今日から期末テストで、今日は現国と総合。


S大の発表は今日の夕方には、はがきが届くでしょう。あまり期待していません。




(=^・^=p【おかんメル】q=^・^=)


S大は、今回も無理でした…。

ばあちゃん、昨日はうちらの気の休まること言ってくれてありがとうな。(T▽T)Vピース




(=^・^=p【ばーちゃメル】q=^・^=)


ばあちゃん 悪いけどS大学って 名前聞いたことない名前の学校やけど! まああわてなくていい もうしばらくみんな 神経とんがらせて生活しよう それのほうが ばあちゃんも張り合いあり






*+.★(=^・^=p【おかんメル】q=^・^=).*o☆


今日はS大の二回目受験の合否発表日でした。
今回も駄目だったみたいです…。


まぁ、人生なるようにしかならんし、ご縁があれば受かるかな?
それでは、午後から半日もガンバってクダサイ。(T▽T)Vピース





(=^・^=p【実母メル】q=^・^=)


メール有り難う。朝は冷え込みましたね。


合否いずれにしても、結果を期待出来る…か可能性が信じられる…事は素晴らしいと思います


 気持ちを楽にして、落ち着いて下さい。


 人生の選択肢は、まだまだ、色々あると思いますから…。これからです
 お元気で♪




(=^・^=p【うちの姉メル】q=^・^=)


えーっ!(◎_◎;)
あなたも大学受験をしてたの?  知らなかったよ。


 一生勉強だから、これからの時間を大切にしなくちゃね。


 春には 息子くんと同級生って事?


 祈ってるから (*^^*)


身体を大事にね





(=^・^=p【おかんメル】q=^・^=)


ちょとまてちょとまて姉さん、前回のメールしかり、早とちりし過ぎでんがな。
おかげで、完全に気ィ紛れましたワ、あんがとうV(T◇T)V




それでは
本日も ねばぎば ねばーぎぶあっぷで よろしくお願いします:*:°・☆ヾ(δ_δ。)ノ~☆・*。.:*・゚☆どんすと~っ







応援アリガギュウドンタベテウマカッタニャ~


×

非ログインユーザーとして返信する