ダブルっち博物館

小6~高3まで両親の近距離別居型生活に巻き込まれたダブルっち君(1998年4月29日生まれ)も、晴れておかげさまで、フリーダム生活を満喫中です!f^_^;)笑

不合格で自分と向きあえるようになったオレ偉くね?明日雪降るぜ?( ̄^ ̄)←人生そんな繰り返し。笑



*+.★(=∩ェ∩=p{おとんメル}q=゜w゜=).*o☆


11月15日(火曜日)


昨日は帰りのダブルっち君を拾って、豚しゃぶ食べ放題に。


食べすぎて、帰って風呂入って寝ました。


本日発表のS大学のダブルっち君の受験番号は 096744 です。



残念だったので、今晩同じところのB日程申し込みます。試験日は27日です。


ばあちゃん今日発表と知ってるなら、できたら不合格の連絡しておいてください。






(・∀´・pオッレq) みなさん、おつかれさまーッス。


昨日は、オトンが、合否発表前に気紛れるようにと、
㌧しゃぶ食べ放題につれていってくれました。


帰ってから、やはり勉強やる気になれなかったオレは
よし!ねる!と言って寝ました…💤







*+.★(=∩ェ∩=p{おとんメル}q=゜w゜=).*o☆



11月16日(水曜日)


昨日は、ダブルっち君は帰ってすぐに封筒あけて結果見てました。


早速、もう一度27日のS大の理工学部をネットで申し込みました。


夜は、K大の過去問の数学。英語は手に負えないようです。


今週の土日が二日続けて、K大工学部の入試です。









*+.★(=∩ェ∩=p{ばーちゃメル}q=゜w゜=).*o☆


今あなたたちに メールおくる言葉 ちょっと言葉選びちょっと考えてしまうの  
きのう◇◇(孫)にメールするの ちょっと考えたけど   いつもと変わりなく元気だと思っています 少し朝晩寒くなりました ばあちゃんは元気安心して






(・∀´・pオッレq) みなさん、おつかれさまーッス。


受験で失敗したことがないオレは
昨日は、初めての不合格通知を受け取ったあと、
おもむろに数学の過去問を解き始めました。
そこへ、仕事おわのオトンが帰って来て、目を丸くしていました。

大学受験の不合格通知を受け取って、ひとつわかったことは
不合格がキツイと言われるゆえんは
これまでの自分に向きあわなければいけないところにある、
ということです。


志望校の志望動機と言えるものがない、親任せにして来たオレに…。
志望校に入るために高校生活でこんな努力してきました、と言えるものがないオレに…。


タヒぬほど行きたいと憧れて、タヒぬほど勉強した大学から、不合格通知をもらったヤツも
いっぱいいるはずなのに、
オレは、同じように親にお金を出してもらっているのに、全然そういうのではありませんでした。


でも、さきほど、
遠く離れたばあちゃんから
「普段自信満々な孫がこんなことくらいで自信をなくすわけはないよ」
と、激を飛ばされたように感じたオレは、
今からでも、英語の勉強を懸命にやるつもりしています。

みんなも、自信もっていこー。





それでは


本日も ゆるゆるによによ よろしくお願いします:*:°・☆ヾ(δ_δ。)ノ~☆・*。.:*・゚☆ボチボチと~





       応援アリガ㌧シャブニャン。

×

非ログインユーザーとして返信する