ダブルっち博物館

小6~高3まで両親の近距離別居型生活に巻き込まれたダブルっち君(1998年4月29日生まれ)も、晴れておかげさまで、フリーダム生活を満喫中です!f^_^;)笑

「冬来りなば春遠からじ」って何だよ糞大学は不合格だよ~~(* ̄∀ ̄)←かまわんよ~~笑




*+.★(=∩ェ∩=p{おかんメル}q=゜w゜=).*o☆


えーー、公募推薦のA日程ですが不合格でしたー。
親子ともども詰めが甘かったので、予想通りではありますが
今月末にB日程があるので、本人は前を向いてまたガンバると思います。
これも、倍率的に超チャレンジですががが

残念な報告で失礼しました。
また応援よろしくお願いします:*:°・☆ヾ(δ_δ。)ノ~☆・*。.:*・゚☆








*+.★(=∩ェ∩=p{実母メル}q=゜w゜=).*o☆


メール有り難う。
若さを武器に、何度でもチャレンジして貰いましょう。


色々経験した人間の方が、
他人の痛みも理解出来る、暖かい心の持ち主になれると思えるから…。


14日の満月スーパームーン、雨で拝めませんでした。
…68年目とか…私が10才の頃だなんて…不思議な気がします。


気を落とさないで、じゃあ、又お元気で♪








*+.★(=∩ェ∩=p{うちの姉メル}q=゜w゜=).*o☆


連絡ありがとう!
息子くん 頑張ってるんだね(*^^*)
そして。あなた達 ご両親もね。


まだまだこれからだから、身体を大事にね。
ほんとに 子供の事では、ハラハラし通しだけど、そんな人生に乾杯。
 嬉しいお知らせ待ってるね!









(゚Д^* pチッチq) 皆様、ご苦労様です。


今日は、一校目落ちてたケレドモ、
合否通知きた晩に、2回目の出願して、27日再受験の手続きまで終了させました。
私って、めっちゃスピーディーじゃん?
(トウサンなりの気の紛らわし方☆)





(・∀´・pオッレq) みなさん、おつかれさまーッス。

2校目は、土曜日なんやぁ!
うん!おかげでオレは土曜学校休み。いぇい~
(オレなりの気の紛らわし方☆)





(*δ_δpハッハq) オツカレサマデス。


今日は、息子氏の「落ちた、糞クソ」リプを飛ばすのを眺めていたら 
なかなか笑えるのが多くて、気が紛れました。
(カアサンなりの気の紛らわし方☆)
それと、この愚ブログの書き殴りで、完璧に気が紛れました。

ありがとうございました。


私大入試の合格、不合格結果が 出始めていて
受験する人も周囲の方も、ドキドキだろうなと…。
みなさん、合格されますように!




それでは
本日も ゆるゆるによによ よろしくお願いします:*:°・☆ヾ(δ_δ。)ノ~☆・*。.:*・゚☆ボチボチと~



     応援アリガ㌧シャブパーリニャン!








×

非ログインユーザーとして返信する