ダブルっち博物館

小6~高3まで両親の近距離別居型生活に巻き込まれたダブルっち君(1998年4月29日生まれ)も、晴れておかげさまで、フリーダム生活を満喫中です!f^_^;)笑

勉強手につかんしジャガビーうすしお食べて布団にUターンいつもやけどε=┏( ・_・)┛←気ィ紛れる上等。笑




゚o。o゚(=^・^=p【おとんメル】q=^・^=)゚o。o゚



11月12日(土曜日)


昨日はキムチ鍋、〆はラーメン。


S大の発表は15日、で落ちてれば再度申し込んで、27日にテスト。


K大は試験会場は今のところすべてN市です。


今日は土曜日。久しぶりの鮨です。明日はフリーです。









゚o。o゚(=^・^=p【ばーちゃメル】q=^・^=)゚o。o゚


K大の受験会場近いってゆうこと 一つ安心    ばあちゃん気もんでも 仕方ないのに 今ばあちゃんなんにもする事ないからこんな事ぐらい考えて当たり前だよね。










゚o。o゚(=^・^=p【おとんメル】q=^・^=)゚o。o゚



11月14日(月曜日)


昨日はご苦労様。


土曜日は、ジムが臨時休業だったので、行けてません。
寿司食べて、カラオケ行って泊まりました。


日曜日は、夕方帰って、買い物行って、家でダブルっち君とサンマと焼き鳥。


夜は数学の過去問。


今週は、明日S大の発表、滑ってれば27日の試験に申し込み。
16日にK大の受験票届きます。
土日の二日間、K大の試験。


私は木曜日は朝から支援学校検診で、午後は保健所検診。夕方からジムに行きます。
土日は予定入れてません。









o。o゚(=^・^=p【おかんメル】q=^・^=)゚o。o゚




( 。´_ゝ`pバッチャq)  みんな、ごくろうさん。


ばあちゃんは、ブログのおじいちゃんおばあちゃんみたいに、
おばあちゃんらしいことが全然出来てなくて、
生活に張りのあった昔を懐かしんだり、申し訳なく思ったり、いろいろ考えたりします。
そのイミで、誰かや何かを応援するのは、よい感じに生活の張りになります。
受験はもちろん、早く決まれば本人も周りもいいやろうケド、ものは考えようで、
2~3月までかかるブサイクなことになれば、ばあちゃんにとって張りになります(≧∇≦)ニャハハ!
落ちてもいいから、気楽に受験に行ってきぃやー。


つい、受験に口を出したくなるばあちゃん、ごめんね。



(*δ_δpハッハq) オツカレサマデス。


オバアチャンのいつものスマイルが見れて良かったデスネ。
しんどいと全てのことがウザくなるのに、本当に息子氏はオバアチャンに愛されて幸せデス。


ワタシも他のお嫁さんみたいに、嫁らしいことはもう全然出来てないケレドモ、
みんなはワタシを責めません。
だから、ゴメンナサイじゃなくて、
一緒に笑えて前向いていられるようにするのがワタシのしごとだと思っています。
オヤジギャグばかり言う嫁もなんだけど


オバアチャンも自分を責めずに、いいおばあちゃんに拘らないでいてくださいね。
生活に張りを持って、機嫌よくしておくことが、息子氏の一番の応援になると思います。
だからって、無理に機嫌よくしておくことも要らないしね~。家族だから。


それでは
何かあれば、メールでもなんでもください。
って何かできるわけじゃないんだけれども…。
感謝とかはいらないですから、
おばあちゃんは、自分で決めている日々の目標を達成してくれれば十分です。
「何があっても挨拶は笑顔で。ありがとう。ごめんなさい。を素直に言える人に」や
「毎日お洒落して、運動して、お友達との時間も楽しむ」や
「今日も元気がご飯が美味しい」の目標達成を、
オバアチャンはこれからもガンバってください~♪



(゚Д^* pチッチq) 皆様、ご苦労様です。


ばあちゃん、大丈夫、大丈夫。
僕も、他のお母さんみたいに、送り迎えして仕事して、毎日ご飯も作ってって
全然出来ていないケドモ
ムスコはちゃんと学食で食べてるし、たまの手抜きはアリかなーと。
また明日美味しいご飯作ったらいいし、嫌々作ったらご飯不味くなるし、
自分でも実感したんだけどもね、無理したら駄目。


結局、「みんなが機嫌よく過ごしてくれればええ」に、
私は少し前に着地したかな?


もちろん、みんながいつも機嫌よく楽しく過ごせすなんて、ムリゲー。
それはしゃーない。
でもそのときは、みんながまた機嫌よく楽しく過ごせるのを楽しみに待つだけ~♪



(*δ_δpハッハq) 


ああその力の入らなさは素敵デスネ。



(゚Д^* pチッチq) 
なんせ、お気楽父。
合否発表&2校目の受験まで、もう数日だし、なるようになるさ です 。
ばあちゃんも、お互いゆっくり、ケセラセラでいきましょか?


さてと、


ムスコが機嫌よく学校に通えれば、それがいちばんだから
今から私はリフレッシュしにジムへ行ってきます。
…微妙に痛い出費?
でも、それで日々を機嫌よく過ごせたら全然ええと思うけどね~
出費はしかたないかな?


と、思ったら、臨時休業でしたチーン(^o^)!
悲しかったので、お寿司とカラオケスナックのはしごしてきます。



(*δ_δpハッハq) 


臨時休業だったら家でトレーニングやればいいし、少ない出費で日々を機嫌よく過ごせた方がお得感あると思うし(小声


( 。´_ゝ`pバッチャq)


いろいろ考えてくれてありがとうね。


兄ちゃんは、そこやなぁ。仕方ないねんけどなぁ。我慢も覚えさせなあかんしぃ?
でも、そうやって育てたのもばあちゃんです、はい、ごめんなさい、少々まちがえてそだてたかもしれません(≧∇≦)ニャハハ!




(・∀´・pオッレq) みなさん、おつかれさまーッス。


ばあちゃん、オトンは、勉強せんでも頭ええおとこやから、
これからも好きでいてあげてください?ぇ
オレは好きやし?オレのことはええねんけど♪


さ、明日は合否発表(^з^)-☆
早くねーよおっと。
みなさんも、よい夢を~~




それでは
本日も ゆるゆるによによ よろしくお願いします:*:°・☆ヾ(δ_δ。)ノ~☆・*。.:*・゚☆ボチボチと~








       応援アリガトサンマデスニャン。




×

非ログインユーザーとして返信する