ダブルっち博物館

小6~高3まで両親の近距離別居型生活に巻き込まれたダブルっち君(1998年4月29日生まれ)も、晴れておかげさまで、フリーダム生活を満喫中です!f^_^;)笑

いやねあとね6日でね合否発表トカ考えたくないカラ(^o^)←何がつらいってこの待ってる時間が1番つらいネ…。笑




゚o。o゚(=∩ェ∩=p{おとんメル}q=゜w゜=)゚o。o゚



11月9日(水曜日)


昨日はダブルっち君は王将で食べて帰ったので、
私は一人で、トンペイ焼き作って食べました。


夜は数学を少し。
最近、ダブルっち君は単語帳を眺めています。








゚o。o゚(=∩ェ∩=p{おかんメル}q=゜w゜=)゚o。o゚



(゚Д^* pチッチq) 皆様、ご苦労様です。


昨日は、ムスコが外食してきたので
私は、一人でトンペイ焼きをあてにYEBISUでキメました☆王道



(*δ_δpハッハq) オツカレサマデス。


トウサンのお酒のおつまみというか、おかずは超ハイカラでおいしそうデス☆▼\(^_^)乾杯


昨日は、トウサンから珍しくメールが来なかったので、びっくりしましたヨ?
(基本、木・日以外は毎日メールくれます)。
気に障ること言いすぎて、ついに胃に穴が開いたんじゃないかなと?(土下座もん)
メール来ないと寂しいケレド、無理はしないでクダサイネ(矛盾)



(・∀´・pオッレq) みなさん、おつかれさまーッス。


昨日は、S大を一緒に受けたダチが、
合格発表6日前でピリピリしてるってことで(オレもっちゃオレもダケド?)
餃子の王将シバいてきましたヨ☆王道



(*δ_δpハッハq) 
ああ、こーゆーのって、いいデスネ~
「高校生活は楽しむ」っていう息子氏にトウサンが折れて、やっぱ正解だったかな?
(でも胃が痛いのは、やっぱりトウサン)


息子氏&トウサン、たまには、カアサンとも茶ぁシバかへん?

☆チョコ〇ッグをあてに。


トップバッターで、ぶっちゃけトークをすると、
カアサンは、合格祝いにXbox(←家宝にするつもり)を買うお金をマジで用意していますヨ?
 (このネタで、果たして2人が釣れるのかなぁ…?)



(・∀´・pオッレq) すげぇ(*^~^*)モグモグ☆王道>チョコ〇ッグ

オレは受験前だからって、周りを巻き込みたくないので
急性胃腸炎トカ胃潰瘍トカに絶対にならないで欲しいよね?
あと、落ちるとか滑るとかもバンバン言っていいしね?



(゚Д^* pチッチq)  

トウサンは、確かにちょっと胃が痛い気がしますが、
これは父としてというより、単なる不摂生のような気もしますね?


ムスコの受験が、近づこうが近づくまいが何と云われようがどう見られようが
そんなことに関係なく、私はジム鮨飲みお泊り行ってますからね?


ただ、
気分的にはね、やはり早めに決まって欲しいというのはありますね。
(安心してジム鮨飲みお泊りに行けるように)


皆様のところも、早く決まられますように(^u^)



(・∀´・pオッレq) 皆様、大丈夫です。

果報寝て待て。
EVERYTHING COMES TO THOSE WHO WAIT.”
です。

でも、オレは単語帳眺めながら、寝落ちしては駄目♪



(*δ_δpハッハq) ╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !(釣れたみたいです




それでは本日も ゆるゆるによによ よろしくお願いします:*:°・☆ヾ(δ_δ。)ノ~☆・*。.:*・゚☆ボチボチと~









応援アリガ㌧ペイヤキニャン。

×

非ログインユーザーとして返信する