ダブルっち博物館

小6~高3まで両親の近距離別居型生活に巻き込まれたダブルっち君(1998年4月29日生まれ)も、晴れておかげさまで、フリーダム生活を満喫中です!f^_^;)笑

ずっとゆるゆる高校生していたい人生だった(入試4日前)( ・ェ・)←絶対どっかで覚悟決めなきゃだよね。うん笑






゚o。o゚(=^・^=p【おとんメル】q=^・^=)゚o。o゚


11月2日(水曜日)


昨日は、うな丼とトン汁。


夜は、K大の願書出しました。


工学部(広島キャンパス)が11月19日か20日。
理工学部(H市)が12月3日か4日です[試験日自由選択]


今日は仕事終わってすぐ出発して、おとうとと鮨。


明日は二人とも休みです。











゚o。o゚(=^・^=p【おかんメル】q=^・^=)゚o。o゚



(゚Д^* pチッチq) 皆様、ご苦労様です。


昨日は、ムスコと家でうな丼とトン汁を満喫したあと、
ネット出願とカード振込を2箇所も。サヨオナラ諭吉さん…。


ばあちゃんから、「願書は出しましたか?」ってメールが来てたケド
これは忙しいと思って優しくしてくれたのか 
ダラしないからってヤキ入れられたのか どっちかな~?



(*δ_δpハッハq) オツカレサマデス。


おぉぉぉおー!2校目と3校目の出願は早すぎ~(受付初日に済ませました♪
今回は流石に、オバアチャンの心配もご無用でしたネ。



(・∀´・pオッレq) みなさん、おつかれさまーッス。


今晩は、オトンと叔父さんが、年に数度の密度の濃い兄弟飲み会をしに行くらしいので、
オレは、家で一人っきりで、飯を自分で作って、風呂入って、数学の過去問極めま~す。


てか、
大人はいいよな~テストはないし~受験もないし~
ふぁあ~~~

(と、ソファに寝転び豪快に欠伸をかましたところをオカンに見られる)



(*δ_δpハッハq) 
あくび&背伸びで身体と心の緊張を思いっきりほぐすのは良い事デスネ。

ところで、
試験は、数学と英語2つとも70点とったほうが、90点と30点より上ですよネ?
今日はカアサンが英語を教えたげようかな?
大学入試の英語長文過去問という、本文読まずに問題だけ見て解く技術をみがくゲームを
今から始めましょう!



(・∀´・pオッレq) まじっ?
(即お腹に来たみたいで、トイレ経由してすっと自分の部屋へ消えていく)



(*δ_δpハッハq) ちっ逃げられたか~。



(゚Д^* pチッチq) (一時的に、携帯に姿を現して)


ははは、すまないね。
これからも、暇な時はよろしくたのみますよ。


次、逃げられそうになった時は
「受験間近なのに余裕ぶっこいてるってオトンにチクるぞ!」
って脅してみてはいかがでしょう?



(*δ_δpハッハq) あざますー。


まぁじ、合否全部すっ飛ばして受験終わった高3に今すぐタイムワープして欲しい って感じですよ~(錯乱)



(゚Д^* pチッチq) 同感ですよ~

なんかねぇ、
「大学受験か…。今思えば、受験なのにゆるゆるした家族の時間が流れていたあの頃が永遠に続いてほしかったねっ」
っていう未来に今すぐタイムワープしたいって感じですね~



(*δ_δpハッハq)  

息子氏が「出来の悪い」子だったおかげで楽しい人生でしたね~(爆笑)





それでは

本日も ゆるゆるによによ よろしくお願いします:*:°・☆ヾ(δ_δ。)ノ~☆・*。.:*・゚☆ボチボチと~







にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ

   応援アリガ㌧ジルニャン。

×

非ログインユーザーとして返信する