ダブルっち博物館

小6~高3まで両親の近距離別居型生活に巻き込まれたダブルっち君(1998年4月29日生まれ)も、晴れておかげさまで、フリーダム生活を満喫中です!f^_^;)笑

ばあちゃんとこのご飯長らく味わってないな新米ってなんか違う食べ物だよな(´艸`) ←これが田舎の実力笑



*+.★(=∩ェ∩=p{おとんメル}q=゜w゜=).*o☆



昨日はご苦労様。ダブルっち君は午後から遊びに行ってたみたいです。


私は夕方帰って、結局、ジムに行って、一人で鮨食べて、10時前に帰りました。



先日亡くなったI伯父さんに連帯保証人の借金があることがわかり、
遺産相続放棄手続きを甥姪全員がすることになり、
書類集めしてました。
おとうとが集めてるのでなんとかなるでしょう。



明日は半日で午後からフリー。


日曜日の祭りどうします?二人で12時くらいに出て、2時間くらいで戻りますか?
ダブルっち君は行きたがらないでしょう。











*+.★(=∩ェ∩=p{おかんメル}q=゜w゜=).*o☆




(*δ_δpハッハq) オツカレサマデス。



昨日は、足を痛めたトウサンが、仕事(休日出勤)終わってジム&遊びに行っちゃったミタイだケレドモ、
いつもより早く帰ってこれてよかったデスネ(50代オヤジの実力




昨日は、中間テスト最終日(&模試前日)だった息子氏が、遊びに行っちゃったミタイだケレドモ、
親よりは早く帰れたミタイでよかったッスネ(18歳の実力



日曜日の地元のお祭りは、親二人で、
12時くらいに家を出て、そこから2時間くらいオバアチャンとお茶しながら、久しぶりにまったりお話を聞こうネ。


まぁ、息子氏が見られないのがちょっと残念だなーとは、オバアチャンは一回も十回も言うかな?(初孫の実力


そのくせ、いざ帰る時になったら、オバアチャンは、今年の秋も、
地元の田舎で作ってるノーブランド米(新米)を3号ずつペットボトルに詰めたものや
あれやこれや、持たせてくれるんだろうな(田舎の実力
よし、オジイチャンの好きだったお酒持っていこー♪


伯父さんの遺産相続放棄の手続きは、甥姪がそれぞれ別々にするより、
誰かが一括していっぺんに送った方が、被相続人(亡くなったI伯父さん)の住民票除票又は戸籍附票などの添付書類の節約になりますかね?(司法書士の資格試験万年不合格のカアサンの実力←ひっく
そうするとまぁ、おとうとさんが やることにはなっちゃいますケレドモ…。


でも、遺産相続放棄の知識は、誰しも少しはあった方がいいと思うので、よい経験が出来てよかったね。



(・∀´・pオッレq) みなさん、おつかれさまーッス。


この日曜日は、夕方までぶっ通しで寝とく気まんまんだケレドモ、
当日、もし遊びの誘いが入ったら多分行くから、
とりま、その時は、送迎車はいないって感じ?おっけい。


ところで
オトンが、オレは行きたがらないでしょうミタイナ会話をしてたケドモ、


それは、オレが78のばあちゃんとガールズトークできないからだと思われ。


オレ、18にしてはおっさんくさいですからね…(ボソッ)



(゚Д^* pチッチq) 皆様、ご苦労様です。


ムスコは、そんなことないから、しゃんとしなさいよ。


昨日は中間テスト、今日は駿台記述模試と、
緊張の種が、ひとつまたひとつと終わって良かったです。


さて、
明日は、トウサンはお泊りでいないので、
今日は、はりきってお料理するかな~!



(*δ_δpハッハq) そうそう、


来週の日曜日から、12月末の受験生最後の模試が終わるまで、
トウサンは、毎日曜日、絶賛早起き&送迎月間になりますネ。

土曜日は、1回も、お泊りに行けないんじゃないかな?

来週からは、毎土曜日は、踏ん張って、おうちに居ようよね?トウサン♪


……これがマジ 一人っ子の実力なのか!軟物(父)を2カ月間も踏み留まらせる実力なのか!



(゚Д^* pチッチq) (今更感を装って)
はい、これが一人ムスコの実力ですが何か?


ムスコのおかげで我が家は機能しています。感謝♪



(・∀´・pオッレq) えっと(今、夕寝から起きて来た感を装って)


普段は別々のオトンとオカンがタッグ組んで、なんかすごい構想になってるよね?
いったいどこへ行くつもりなの? 
オレはフツーに、ごく自然にしていればいいんじゃね?と思わなくもないよ?


オレは、正直、
毎週のように、模試で実力をはかられ、その数字を見て次頑張れと言われることは、
一週間じゃ大して実力も変わらず、無駄に同じ事の繰り返しにしか見えない。

でも、終わった時、もしかしたら、なにがしかの達成感はあるのかもしれないとは思っている。


まぁ、かろうじて、毎回4割以上は点数取れるくらいにはガンバろうかな。
でも、今晩寝たら、欠点確定だな?(起きてるとは言っていない)


ところで


日曜の日帰り里帰りは、オカンはドライブが癒しになるからいいケド
オトンは往復の運転乙。って感じがパナイから、
助手席での爆睡はまずいよね? (お父さんっ子の実力



てか、オレはいつも爆睡してましたすいません。まぁいっかー。楽しかったらおっけい!(え)




それでは

本日も ゆるゆる よろしくお願いします:*:°・☆ヾ(δ_δ。)ノ~☆・*。.:*・゚☆ボチボチと~









にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ

応援アリガトウゴザイマスシオスシニャン。




×

非ログインユーザーとして返信する