ダブルっち博物館

小6~高3まで両親の近距離別居型生活に巻き込まれたダブルっち君(1998年4月29日生まれ)も、晴れておかげさまで、フリーダム生活を満喫中です!f^_^;)笑

中間テスト終わった余韻もへったくれもなしで模試トカなんだよ<(^∀^*)ゞ←色んな意味でもう慣れっこだよ?笑






゚o。o゚(=^・^=p【おとんメル】q=^・^=)゚o。o゚



昨日は、ダブルっち君は早めに帰って寝てました。


夜は、ステーキ&ライス&サラダ&パスタ。


物理を少し一緒にして寝ました。


今日の英語と物理で中間テストは終了。


明日は模試です。



私は、今日は朝からインフルの予防接種、午後に保健所検診。
夜は多分一人で食べに行きます。
ジムは足が痛いので考え中












゚o。o゚(=^・^=p【おかんメル】q=^・^=)゚o。o゚



(*δ_δpハッハq) オツカレサマデス。


うちは今日で中間テスト終わりましたー♪
体育の日あたりの2.5連休を挟んだあたりらへんの絶賛ダラダラ感が超ヤバかったケドモ
そこらへんから、毎夜救い出そうとしたトウサンには(それに応えた息子氏にも)、
感謝しすぎてもしすぎることはないデスネ…。



(゚Д^* pチッチq) 皆様、ご苦労様です。


みなさんのところもそうだと思いますケレドモ、


定期テストが終わっても、間髪入れずに


 明日 駿台記述模試
 来週日曜日 休日返上で全統マーク模試
 再来週日曜日 休日返上で全統記述模試


と、絶賛テスト期間中なので、


私は感謝されて感動の余韻に浸っている暇もへったくれも、
ムスコは思案の余地もクソも、
ありませんよね…。


 
(・∀´・pオッレq) みなさん、おつかれさまーッス。


オレもたまに親に感謝しないきゃいけないと感じる時はあるケド
それは昨日オトンが美味しいステーキを作ってくれた時~(いい意味で思案の余地なし



(゚Д^* pチッチq) ンー。
(日頃、感謝され慣れていないので)
感謝ラッシュトカされると、思案してしまいますね。


次からは、ステーキ&ライス&サラダ&パスタに、食前スープも付けようか…トカ思案中


明日の朝食は何にしようか…トカ思案中


急遽今日の夕方からが 予定が真っ白のOFFになってしまったが 
大事とって家でダラダラしとくか なんばで遊んで帰るか…トカ思案中



(・∀´・pオッレq) オトン、足痛いのに、考え事しすぎ。やばい。あたまはげるレベル。


とりあえず、今日のジムは休んどくんかーい?



(*δ_δpハッハq) ランで痛める部位は、膝と足首ですよね?
その後、腫れや熱はないみたいデスカ?心配…。
わーーん。お大事にしやがれデスヨーーー?



(゚Д^* pチッチq) 
いつもジムのメニューは、ざっくり言って、ランニングと筋トレ(計1時間半)。
頭の中は空っぽになるケドモ、体の方はちょっとクッタクタ…。
中年オヤジは、淡々と自転車こぎonlyをしようかと思案中
たまにゃ、ウォーキング(マシンに乗らんやつ)もやってみようかと思案中



(・∀´・pオッレq) オトン、ごくろうさまデシタ…。


オトンが余裕で出来ると思っていたアレコレが、結構ムリゲーとわかってしまった今、

早よ、病院行こかーい?
自己判断はいっちゃんあかんやつやでー?


(*δ_δpハッハq) 
トウサン、病院行って、大したことなければ、それに越したことはないし、
一度、暇をみつけて一度行っておいでネ。
みんな健康第一優先でねー。


…やばい。家族に溢れてる(オトンが慣れてなくてまた思案の旅へ行ってしまうという意味でヤバイ



(゚Д^* pチッチq)
なんか、おおごとになってきたので、
ほとぼりが冷めた頃を見計らって、一人で食べに行こうか思案中…。


そうそう、
このタイミングで言うのもアレだケド

ムスコはインフルの注射打ちにちっとも来院しないんだケド
どうなってんの?



(・∀´・pオッレq) 

オトンの仕事柄、強制接種だから思案の余地なしトカなんだよ(とっくに慣れっこだよ?!)




それでは

本日も ゆるゆる よろしくお願いします:*:°・☆ヾ(δ_δ。)ノ~☆・*。.:*・゚☆ボチボチと~






にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ

応援アリガトウゴザイマステーキステキダニャン。

×

非ログインユーザーとして返信する