ダブルっち。

小6~高3まで、親の近距離別居型生活に巻き込まれたダブルっち君(4月29日で19♡)も、晴れておかげさまで、広島での下宿生活を満喫中です!f^_^;)笑

月曜8時間授業からの提出物→睡魔奇襲→撃沈の三すくみなのなイヤ三すくんでないケド(´・_・`)←提出物タコ殴リですな笑



昨日はステーキとパスタ。
帰って食べたら二人ともぼーっとして風呂入って寝ます。
連休までもう少し。





《オバアチャンからのmail》
行きたかった長野へいってきました 思い出 少し 住んでいたいえはなかったけど家の横のお地蔵さんがありすぐにわかりまし昔の面影なにもなし でも気分爽快詳しい話又聞いてじゃあ元気でありがとう






応援サンクスクミ。





オツカレサマデス。


昨日の晩ご飯のメニューは、めちゃおされデシタネ^^


玉ねぎたっぷりミートソースのパスタに、和牛のサーロインステーキ150グラムをペロリ♪♪\(^o^)/JKにも大人気ィ♪♪\(^o^)/


食べてぼーっとしてすぐ寝たトカ、そんな日もあるあるデスヨネ^^
きっと パスタもステーキも うま過ぎたんデショウ^^
月曜は 病院が激混みで きっつかったでしょうし、
家帰った時くらい ゆるゆるとー^^


高校男子が、
トウサンを手伝って、ステーキを焼けるようになれば、なおよしカモデスネ♪♪\(^o^)/


いろんな意味で、重宝されるスキルな予感がします♪♪\(^o^)/
てか、
ダブルっち氏は(学校の試験一発一発のダメが大きい分)
みんなと被らないスキル(ってほどのものでもないけど)を持っていると
フツーにいい感じィ♪♪\(^o^)/ 


オヤスミナサイ(( _ _ ))..zzzZZ




人気ブログランキングへ



にほんブログ村




日曜高校最寄駅で遊ぶトカかなり嬉しいくらいには車送迎登校で電車社会慣れしていないのな(´_`)←駅員サンに聞くのアレだしねわかる(文字数笑


 


昨日はご苦労様。
夜はトンテキ、ダブルっち君は牛丼。
今週は、木曜日が朝から支援学校検診、午後から人権委員会出席。
土曜日は、夜に沖縄のSらと飲み会です。








《オバアチャンからのmail》


行きたかった河内長野へいってきました 思い出 少し 住んでいたいえはなかったけど家の横のお地蔵さんがありすぐにわかりまし昔の面影なにもなし でも気分爽快詳しい話又聞いてじゃあ元気でありがとう






応援マイドオオキニデスガナー。




オツカレサマデス。


昨日は、ダブルっち氏は、
古市へ遊びに行っている間に、
トウサンが キッチンの換気扇を掃除したのに、
気づいてくれましたカネ?(^^)


よーし。オトン、ガンバったし、
自分も提出物、ガチで片付ける♪───O(≧∇≦)O────♪
スイッチさえ入れば♪♪…ミタイナ。


それでは


今週も長めデスガ
2連休前なので 二人ともパワー満タンでナントカ乗り切ってクダサイ(^_^)v


それにしても


学校のない日曜日まで 
制服着ないだけで、同じ学校の友達と、学校の最寄駅周辺で遊ぶトカ
ジワジワきましたネ(^^)


(電車社会慣れしていなくて)安全集合第一主義のダブルっち氏的には、
バッチリじゃないか♪───O(≧∇≦)O────♪ 
じゃなくて
他の子は、7日連続で学校へ行く気分にならないのカナ♪♪…ミタイナ。



オヤスミナサイ(( _ _ ))..zzzZZ



人気ブログランキングへ



にほんブログ村



今週学校終わって寝るかスマホ触るかシカしてないケドオトンそっとしといてくれたのな(ラストほっこり\テッテレー/←親のスルースキルレベルアップ音(笑



昨日はキムチ鍋(豚肉、ネギ、キャベツ、白菜、もやし、ニラ)、〆はチーズリゾット。
今日は土曜日。半日したら遊びに行きます。夜は懐石。
明日は二人ともフリー。病院日曜夕直勤務が無くなったので元気です。





《オバアチャンからのmail》


大地の子、すんで テロのニュース見ています 今頃 おとうさんは懐石食べているのに 今日も◇◇可愛い 今雨です 今日もありがとう







応援ジワジワマイドアリィ。






オツカレサマデス。


今週トウサンは 働き尽くしであったノデ、
日曜夕方からの仕事代わって貰えて、よかったよかったデスネ^^


ダブルっち氏も 今週は
(家帰ったら、のんびりテレビ見る時間ナッシングの、飯って、 風呂って、21時半就寝7時起きの)規則正しい一週間をガンバったノデ、
これに、早朝1時間ランニングトカが加わったら
ある意味、トウサンの U予備校時代の寮生活ミタイナ 一週間だったカモデスネ?!(・v・)

いくら規則正しい生活を送っていても
提出物に手が伸びていなければ 意味ないだろおい…ミタイナ()


とりあえず寝ますカネ|( ̄3 ̄)|オヤスミナサイ






にほんブログ村


人気ブログランキングへ


明日も学校だから早寝キメんとと思って優雅にTV見てたら提出物∞に溜まるのな\テッテレーッ♪/(←提出物スルースキルを覚えた笑)




昨日は、仕事終えて、急いで食べに行きました。
ダブルっち君はロッテリアで、私はてっちり。
9時過ぎには帰って、二人とも早くに寝ました。







応援アリガトウッスー。














オツカレサマデス。




昨日は フグづくしだったから
今夜は 豚キムチ鍋デスカネ?^////^
鍋づくしの週末トカ、幸せデスネ^////^




今日も、いい感じに眠くなってきたら
9時半くらいに早寝するパターンのやつかなこれ。
提出物スルーして(訳:眠たい)(わざとじゃない)←




基本は、
寝不足になってでも、提出物はちゃんとしないと、デスケドモ(訳:進級が危ない)




提出物は…たいした量ではないのデショウ!多分\\( 'ω' ) ////




まぁ、ダブルっち氏は
宿題に取りかかるまでの前段階(優雅にテレビを見てゲームしてる時間)が
0秒らしき日もあるくらいには 
高2は成長したしネ(´-`).。oO☆




オヤスミナサイ(_ _)zzz





にほんブログ村



人気ブログランキングへ


チキン竜田+釜炊き新米のオトンメニューはクラスの女子より女子力高いトカ笑いとりに行ってる週の後半なのなε≡ ヽ__〇ノ←全力デ滑ッテルシ笑




昨日は、ご苦労様。
夜は、竜田揚げ。
今日は木曜日。朝から予防接種、午後は保健所。その後遊びに行きます。
今週も後半戦、無事に乗り切れそうです。




《オバアチャンからのmail》


村のお寺の行事で昼と夜二回のおまいり  行事のおまいりは6じゅねんいじう おまいりしていないから行事も やはり少し変わり 珍しくおまいりしました 今からお風呂です




人気ブログランキング   http://blog.with2.net/link.php?1794220
にほんブログ村  http://www.blogmura.com/
応援アリガトットリ。








オツカレサマデス。


ダブルっち氏は、
明日木曜日に 安定の、○ッテリア外食デーを控えて
前日水曜日の家ゴハンの献立に、
竜田揚げ(+炭釜炊き白飯=新米)が出て
「え、ここで?」と戸惑いながら、
竜田揚げ→チキン竜田の 神ループで 
週の後半も 生きていけそうデスネ\(^o^)/


二人で 空気読みあうところも、
わざと 空気を読まない献立立てを立てて
笑いとりにいってるところも、
どっちも 凄く良いカンジデス(^ω^) 


てか、
もう週の後半デスカネ?!(゜ロ゜)はやー!はやー!


そして、
提出物はぜんぶ置き勉デスカネ?!(゜ロ゜)いやー!残念ざんねん!


それでは、
オヤスミナサイ…(-.-)Zzz