ダブルっち博物館

小6~高3まで両親の近距離別居型生活に巻き込まれたダブルっち君(1998年4月29日生まれ)も、晴れておかげさまで、フリーダム生活を満喫中です!f^_^;)笑

3月26日は彼女のオーキャンについていく代わりにオトンの誘いにはついていかん予定なのなm(__)m←ごめん自発の要素がなさすぎ笑




昨日はご苦労様。


その後、難波をうろうろして、
お寿司を食べて、
10時頃に帰りました。


ダブルっち君は
カツサンドとどん兵衛を食べてました。


今日はダブルっち君は友人と遊ぶそうです。


明日は、彼女と関大のオープンキャンパスに行くらしく、


マンションの方は無理みたいです。













オツカレサマデス。


明日は
【新しいマンションの鍵受け渡し会】
という名のチェックインだけしたら


明後日は、
いよいよ
大阪府立体育会館で千秋楽観戦デスネ


(^^♪


鍵の受け渡しと説明会の方は


トウサンは、自分一人で行く予定していたケレドモ


カアサンが、ダブルっち氏も誘おううぜ~とお願いして


“悪い、彼女とOCD(オーキャンデート)の先約あったんだわー”と、


フラれてしまった次第であります


(;^_^A 


仲良すぎぃー♡


明日は


オーキャンお出かけリア充さんの報告を楽しみにしてるかもデス


(^^♪


良い1日を



ダブルっち氏は、


ま~将来のためだ。


オーキャン、どんどん参加してください


(ひとつくらいは行っとこうかのなどとは言わず)


マジで、
学校決めてなくても、
色々見るのはいいと思うかなこれ!


\(^_^ )/


さーてと、


いや~(遠い目)思い返せば、


OCDをしてみたい高校時代デシタネ


(;^_^A


 &


いや~(遠い目)思い返せば、


まさかホントにマンション買うとは思いませんデシタ。


(;^_^A


まだまだこれからなんだろうカネー。


それとも、もう何も無いんだろうカネー。


楽しみがもう何も無くて、


トウサンは生きていけるのカネーこれ?


\(^_^ )/



こんな時だし、まぁ、


何も無いからやらぬもよし、


まだまだ何か出来そうだから


やるもよし


貴方次第。


\(^_^ )/





オヤスミナサイZZzzz(_ _).。o○










応援アリガツニャン。

×

非ログインユーザーとして返信する