ダブルっち博物館

小6~高3まで両親の近距離別居型生活に巻き込まれたダブルっち君(1998年4月29日生まれ)も、晴れておかげさまで、フリーダム生活を満喫中です!f^_^;)笑

生活のベースをセカンドハウスに移すって一人で盛り上がってるオトンの横着っぷりは真似できないレベルなのな(´・ω・)←オトンの配慮たるや…笑





昨日は、餃子とかに玉。


今日は、ダブルっち君はデートのようです。


明日は休みなので、今日は週末気分。


ダブルっち君が外食なら私も食べに行きます。


明日朝はゆっくり寝て、遊びに行きます。


来週は水曜日も泊りです。
















オツカレサマデス。

昨日は中華デー!


\春休みで朝・昼食べてなかったら☆/


めちゃ美味しかったデスカネ


(^^)


今日は、
今年初花見おデート!


(゚∀゚)

桜は、まだまだだから、


\花よりだんごSTYLE☆/


デスカネ 

良い一日になりますように


(^^)


まぁ、いろいろ楽しんで


(^^)

嬉しすぎて、


はげないようにしてください


(・ω・`)



トウサンは 

来週の水曜は、

セカンドハウス(新しいマイホーム)に初お泊まり!


(゚∀゚) 

ベッドと蒲団セットが届くのは、

まだまだだから、

\待ってろ床暖房&外断熱STYLE☆/


デスカネ?

まぁ、そうなりますやんね


(・ω・`)

風邪ひかないように

してください


(^^)


基本的に

二人とも、

木曜日の休みがかぶっている春休みは、

トウサンは、

水曜の夜から泊まり込みでも 
全然かまわないわけで

(ダブルっち氏が居座ってる率高い)家に帰ってくるのは、

木曜の夜でいいトカ
こりゃ確かに楽ダワー!


(゚∀゚) 


これはわかる。

どんだけリッチだよトカも思ったけどなァー


(・ω・`)


それでは

今日から1週間が 

春休み中の山場になるかもしれない人は
飲み楽しんで来てクダサイ


(^^)



のちのち、
生活のベースを
完璧にそっちへ移れたら

\一生、週末気分が味わえまっせー☆/



いつになるだろーかね…………。


(・ω・`)




まぁ兎も角オヤスミナサイ。。。いい夢をー☆



(つ∀-)










美しい満月

久しぶりです









応援アリガトカニタマニャ。

×

非ログインユーザーとして返信する