ダブルっち博物館

小6~高3まで両親の近距離別居型生活に巻き込まれたダブルっち君(1998年4月29日生まれ)も、晴れておかげさまで、フリーダム生活を満喫中です!f^_^;)笑

返されたテストぜってー持ち帰らねぇ位には帰宅って即寝コースなのな(朝起キレナイ( ̄▽ ̄)←バアチャンへのお土産は無いんですかーぃ笑



昨日はカニすき。
〆は雑炊。


テスト結果は
持って帰らなかったので
まだ見てません。


ダブルっち君はねむねむですぐ寝ました。


私も10時半に寝ました。
















オツカレサマデス。


昨日は、
ダブルっち氏は ホワイトデーを ガン無視して


家でトウサンの蟹を食べて 


即寝落ちしましたカネ


(v^_^)v


\ヤヴァーイカニ?/


また、
卵が黄金色に広がるカニ雑炊は 
美味しゅうございましたカネ


v(^◇^)v


\縁起が良ーいカニ!/



今日は
(後夜祭で?) 
チキンラーメンを一人で鍋のまま食べることになっても仕方がないとして


明日は
うなぎを食べて
またパワーつけて週末までなんとか乗り切ってクダサイネ


(^^)/☆\(^^)カンパーイ



(分ってはいましたケレドモ)


ダブルっち氏は 
返されたテスト 、一枚も持って帰らないあたり
やはり 
裏切りませんでしたネ


(´-`).。oO(眠け優先で、成績ガン無視生活・・・



\オレは いえに学校の物は ぜってー持ち帰らねぇーぜカニ!/


\はぁ?数学クラス2番がいいとかマジ意味わかんねぇんですケドカニ!/


\もともとテストの点へのこだわりトカねぇしカニ!/



↑まぁそこらへんは


本人が決めたことで 
本人が損する流れだから


\カアサンは知らねぇーカニ♡/


などと今では思ってしまうあたりちょっとアレなカアサンです


(^^;


まぁがんばろっ←



それでは


寒いので 


次の連休を風邪で潰すとアレなんでアレしてください


(^^)b



\木曜くらいからまためっちゃ暖かくなる予報ちゃうのカニ~?!/



 (^^;アレ…?




オヤスミナサイ(-.-)Zzz...








応援アリガトウナギニャン。

×

非ログインユーザーとして返信する