ダブルっち博物館

小6~高3まで両親の近距離別居型生活に巻き込まれたダブルっち君(1998年4月29日生まれ)も、晴れておかげさまで、フリーダム生活を満喫中です!f^_^;)笑

数学2番とったらしーて(ほんまかどうか知らんケド)早めにゆーといたほーがえーらしーのな( ´θ`)ノ←それな♪何かあってからじゃ遅いし笑




昨日はご苦労様。


今週は、今日がカニの日。


ダブルっち君は金曜以外、学校。


私は木曜日は午後から保健所検診で、その後飲み会。


土曜日は今のところ未定。


日曜日は病院夕直勤務が入ってますが、代わってもらえる予定。


月曜日は夕方から飲みに行きます。















オツカレサマデス。


お取り寄せのカニしゃぶセット、


無事、キタカニ~?


━≧[゜∀゜]≦━



今日みたいな 寒い雨の日は、


「カニの日」と呼んでも なんか正解みたいテ゛スカニ~


≧[゜ ゜]≦


(夜は、温かいお酒もいただきつつ♪)



早く暖かい春先、キテクタ゛サらんカニ~!


━≧[゜∀゜]≦━



仕事も 早く落ち着きますように。




さてと


今週、金曜日は


ダブルっち氏は フツーに休みや ゆーてるらしーケㇾドモ


(ほんまやろうケドモ)


ほんまやったら、あんま、おもろくないテ゛スカネ、、、


(←逆モンペ?)


もうね、


今晩、ダブルっち氏が帰って来たら、


「学校から電話来て、金曜日三者面談やって。嘘じゃないぜぇ~♪( ´θ`)ノ」


って、サプライズしたりたいレベル!


(←逆モンペが加速してる?)



ゆーて、


ダブルっち氏に、


「嘘つくのヘタクソかー」


って、笑われるダケダケドモ、、、


( ̄▽ ̄) 


(←人と内容によるゾイ)




 
オヤスミナサイカニzZz… (V)_,,_(V)









◇◇すごい  (※数学2番とったらし~件で)


ばあちゃん久しぶりなんかうれしい


今晩本当にうれしい


ありがとう









応援アリガトカニミソニャンコ~!!

にほんブログ村 子育てブログ 親バカへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する