ダブルっち博物館

小6~高3まで両親の近距離別居型生活に巻き込まれたダブルっち君(1998年4月29日生まれ)も、晴れておかげさまで、フリーダム生活を満喫中です!f^_^;)笑

日曜は三者呼び出しくらうカモナノデ全力で自宅待機、月曜はプチホワイトデーやるカモナノデ全力で教室待機なのな(ーー;)←非自発歴17年笑



昨日は、ダブルっち君と家で焼肉。


試験も終わりのんびりしてました。


ダブルっち君は今日明日と連休で、
来週は金曜日以外補習です。


私は、午後から遊びに行って、
夜は鮨。
明日もフリー。


たぶん、
今日に奈良に焼き飯、届きます。


あと2週間。
















オツカレサマデス。


昨日は 家で 打ち上げ焼肉


(へへ)


よく食べ、
よく眠れましたカネ?


ヽ(  ̄ o♪ ̄)ノ


明後日のプチホワイトデー(「放課後二人で軽く食べてくる」的なやつ?)も


焼肉行くことになったら 


焼肉2daysになりますネ


(へへ) この肉充(へへ)



某中華屋さんでごはん、も 
お腹いっぱいにはなりますケレドモ


ヽ(  ̄ o♪ ̄)ノファーン



今年のホワイトデーは
カアサンとオバアチャンは、
トウサンから
「蟹か鰻はどう?」
と提案されましたケレドモ



例年以上に 
インフルの患者さんが多くて


ようがんばったスタッフのみなさんに 
是非
全力でホワイトデーのお返しをしたい
と変更なりました


(;¬∀¬)ハハハ…



オバアチャンは
謎の、
全力で「蟹」待機!
を おすすめしてましたケレドモ


カアサンは
「今年は蟹で、来年は河豚でどう?」トカ
思ってましタワー?


(テキトウ)


ま、
バアチャンも カアチャンも


ホワイトデーって 自発しない≒そもそも貰えないから


提案されなかったら


危うく存在を忘れるとこだったから 
よかったっすワー?


(へへ)



しかし、


ダブルっち氏にもし、
相談していたら、


ホワイトデー買いに行く日が
明日しかないことをすっかり忘れてたくらいには
当日「外で飯食おーぜ」って言えばいいだけなのに 
オトンもオカンも何か考えすぎぃ


って感じのことを言われて


多分、
逆の面倒くささを抱えるところでしタワー?


ヽ(  ̄ o♪ ̄)ノ 


(へへ)この肉充(へへ)


 ハッピーなホワイトデーをヽ(  ̄ o♪ ̄)ノファーン



オヤスミナサイ_(┐「ε:)_









焼き飯ありがとう
しばらく夕食に
うれしいです
ありがとう


魚いっぱいありがとう 
いただきます








応援アリガトニンニクニャ-ン。


にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する