ダブルっち博物館

小6~高3まで両親の近距離別居型生活に巻き込まれたダブルっち君(1998年4月29日生まれ)も、晴れておかげさまで、フリーダム生活を満喫中です!f^_^;)笑

月曜8時間授業からの提出物→睡魔奇襲→撃沈の三すくみなのなイヤ三すくんでないケド(´・_・`)←提出物タコ殴リですな笑



昨日はステーキとパスタ。
帰って食べたら二人ともぼーっとして風呂入って寝ます。
連休までもう少し。





《オバアチャンからのmail》
行きたかった長野へいってきました 思い出 少し 住んでいたいえはなかったけど家の横のお地蔵さんがありすぐにわかりまし昔の面影なにもなし でも気分爽快詳しい話又聞いてじゃあ元気でありがとう






応援サンクスクミ。





オツカレサマデス。


昨日の晩ご飯のメニューは、めちゃおされデシタネ^^


玉ねぎたっぷりミートソースのパスタに、和牛のサーロインステーキ150グラムをペロリ♪♪\(^o^)/JKにも大人気ィ♪♪\(^o^)/


食べてぼーっとしてすぐ寝たトカ、そんな日もあるあるデスヨネ^^
きっと パスタもステーキも うま過ぎたんデショウ^^
月曜は 病院が激混みで きっつかったでしょうし、
家帰った時くらい ゆるゆるとー^^


高校男子が、
トウサンを手伝って、ステーキを焼けるようになれば、なおよしカモデスネ♪♪\(^o^)/


いろんな意味で、重宝されるスキルな予感がします♪♪\(^o^)/
てか、
ダブルっち氏は(学校の試験一発一発のダメが大きい分)
みんなと被らないスキル(ってほどのものでもないけど)を持っていると
フツーにいい感じィ♪♪\(^o^)/ 


オヤスミナサイ(( _ _ ))..zzzZZ




人気ブログランキングへ



にほんブログ村


×

非ログインユーザーとして返信する