ダブルっち博物館

小6~高3まで両親の近距離別居型生活に巻き込まれたダブルっち君(1998年4月29日生まれ)も、晴れておかげさまで、フリーダム生活を満喫中です!f^_^;)笑

期末テス勉やる気スイッチ押されたケド30分で切れてしもーたくらいにはぶっ壊れてるのな(O_O)←ちょ、そりゃ早すぎっすわ笑



昨日はご苦労様。


排水溝点検は無事に済みましたか?


昨日は、キムチ鍋を食べて、


12時くらいまで数学してました。


今日は数学と保健。



















オツカレサマテ゛ス。


昨晩(期末第一日目)は、


テスト期間らしい一日を過ごしましたネ♪


(*´▽`*)


スパっとON/OFF切り替えて、通常運転!


眠いのにほんとにありがとう


^^* 



トウサンがOnの時~
→カ゛ンハ゛って数学や物理・化学を教えてくれる
p(^_^)qミタイナ



トウサンがOffの時~
→フツーにお鮨食べて 夜遅く帰ってきてくれる♪
(*´▽`*)ミタイナ



↑これダブルっち氏的に 
めちゃ助かるやつや♪


(*´▽`*)神でしょまじで。



てか、


トウサンがOn(勉強を教えてあげる)にならなければ、


ダブルっち氏は Off状態ばっかだった気がしますカネ。


(いや、眠け来て 


On状態はつかの間でしたカネ?)




また、


トウサンが 時にはOff(木曜日は夜おらん)にならなければ


ダブルっち氏は 


 毎日毎日オトンに 12時過ぎるくらいまで 勉強教えてもらって 


眠いのにほんとごめん... 


と、凹む気がしますカネ。



(いや、留年したトカでも 凹みませんカネ?) 




理想は、 


(基本オフ状態の)ダブルっち氏に、


On状態があって


 高2にもなって負担ばっかかけてごめん(TT)


→でもそこの感謝は忘れた事が無い(TT)


→ちょっとでも自分の事は自分でできるようこれからは頑張る(TT)



って感じになり


(基本オンとオフがしっかりある)トウサンに 


テスト期間中だけ Offが無い


って感じになることですケレト゛モ



↑これ 


ただ単に


カアサン的に助かるやつや♪


(*´▽`*)


自己中でしょまじで。






さ~てと


そろそろON/OFF切り替えてと♪


オヤスミナサイ(-.-)zzZ…




今夜は 


何時に寝れますカネ


^^*












応援アリガトダベニャー。


にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する