ダブルっち博物館

小6~高3まで両親の近距離別居型生活に巻き込まれたダブルっち君(1998年4月29日生まれ)も、晴れておかげさまで、フリーダム生活を満喫中です!f^_^;)笑

テスト2科目でファミチキmgmgしよっても早よ帰れすぎてずっ電話しよってオカンに早よ寝~言われたのな(^┰゜)←排水清掃ずっ待ちしよったけど来んすぎ(言い訳笑


3月5日土曜日


昨日は豚肉のしょうが焼きと餃子。


今日13時頃帰ります。




3月7日月曜日


土曜日はご苦労様。


昨日は13時まで寝てました。
買い物して一人で出かけました。


今日のテストは現国と情報。
楽勝だと言って、
テレビを見ながら漢字の読みをしてました。


今週はダブルっち君はテストで、
土曜日は休み。


私は、木曜日が朝は予防接種、
午後は保健所検診、
夜は鮨。


土曜日も鮨。
日曜日はフリーです。














オツカレサマデス。


5日は、


オジイチャンの命日に合わせて


帰省出来て 良かったデスネ


(たまたま土曜日だったから)


(^o^)



久しぶりに


会って お話ししたせいか


話は 寂しい方向へと 


どんどんどんどん


飛んでいき


カアサンとか 途中から


「……うぅーん」


としか


答えられんとですがな


(必死で聞いてました)
  
(`・ω・´)キリッ


でも


トウサンとか 途中から


会話に入ってきたくせに 


いろいろ答えられとったおかげで


オバアチャンは 


わたしたちが帰る時には 


少し元気になってくれたので


割と良かったっぽい?


(^o^)



それでは


イベ目白押しの三月も


睡眠とって 


ぶっ倒れないようにしてクダサイネ(^o^)


オヤスミナサイ(-_-)zzz…











《オバアチャンからのmail》

着物のふどくみんなそろっていた
 一回でもおおくでばんあれば
着物もうれしいらしい
ごめんなさい
ようみなかった
早く兄ちゃんに知らせといて





《お母さんへ》

奈良へ帰らなかったら、


付属品が、トウサンの車の中に残されていたのが

いつまでも 発見できなかったと思うと…


ほんとごめんなさいm(__)m

連絡どうもありがとうございました。





※オバアチャンからのmailの意味

着物の付属
みんな揃っていました
よくみなかったらしい
ごめんなさい 


にいちゃんに早く知らせといて 


着物さん一回でもおおい出番
楽しみらしいから







応援ズズズイットアリガトウゴザリマスルニャン。


にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する