ダブルっち博物館

小6~高3まで両親の近距離別居型生活に巻き込まれたダブルっち君(1998年4月29日生まれ)も、晴れておかげさまで、フリーダム生活を満喫中です!f^_^;)笑

春休みまでまだ長いのでここで夕飯家でカプ麺→ゲームコース投入したのな(期末4日前)(=゚ω゚)ノ←脱力具合がいいねー笑


昨日はご苦労様。


昨日は11時頃に帰ったら、ダブルっち君は寝てました。


家でカップ麺をたべたようです。


あと2週間で春休みだと喜んでいました。


私もダブルっち君が休みだとかなり楽です。


今週もあと一日半。


明日は13時に待っててください。


ささっと線香をあげに行きましょう。













オツカレサマデス。


明日は


ジイチャンの4回忌(3周忌)


ですね…。


ダブルっち氏は、


土曜も学校あるため 


一緒に帰れなくて


オバアチャンは 


かなり残念カモデスネ……。


どんだけ


ダブルっち氏は


土曜学校いくねん、


と改めて感じた日デスネ…。


^^;


でも、


GWには 


必ず帰るので 


それまで待ってクダサイネ…。
 


明日は
  
御線香あげて 


お花とお供えしてくることだけしか 


できませんケレドモ


わたしたちの代になった時は、


そんな風に 


ゆるいのがいいなと 


思っていたくらいには


ほんと助かりました…。


あれ?



^^;




話は変わりますケレドモ


ダブルっち氏の高校が 


春休みに入ったら


トウサンも 


毎朝一分一秒を争う勢いで


2枚の8枚切り食パンを 


ホットサンドメーカーで


ほどよく焼いてあげる作業が なくなるノデ


かなり楽になりますヨネ


(^^)


つか、


トウサンの


毎朝の送迎がなかったら


ダブルっち氏は 


皆勤でぜってー学校へ行けてこなかった気が


パナイですねぇ、、、



どんだけ、


ダブルっち氏は 


朝が苦手やねんって、


改めて感じた日デスネ…。


^^;



あと2週間、


何とか 


乗り切ってクダサイ


\(^^)/



それでは


明日は 


宜しくお願い致します


m(_ _)m



オヤスミナサイ(_ _).。o○









応援サンキューメンニャン。

にほんブログ村 子育てブログ 親バカへ

×

非ログインユーザーとして返信する