ダブルっち博物館

小6~高3まで両親の近距離別居型生活に巻き込まれたダブルっち君(1998年4月29日生まれ)も、晴れておかげさまで、フリーダム生活を満喫中です!f^_^;)笑

2月休み多すぎて期末が今更めちゃくちゃどうでもいいレベルで眠いのな(^^)←ソロソロゆるくウケテゆるい判定モラウッテ感ジデハ無クナッテキタハズダガノ笑



土曜日はご苦労様でした。


あの後は、時間をつぶして、8時からサロックに行きました。


T先生に連絡したら来てくれたので、二人で飲みました。


昨日、今日ダブルっち君は連休。


今週は、木曜日が休みで 飲み会だけです。


土曜日は午後から○○病院で学会があり、


その後、N先生らと食事会の予定です。


日曜日はフリー。










応援サンキュータイ。








オツカレサマデス。


土曜日は あの人ごみの中 飲み友達が見つかったトカ(?)


こりゃラッキー!!(^ν^) でしたね


今日からまた仕事、


ガンバって乗り切ってクダサイ←


今週 木曜丸一日休みあるのは


楽しみですネ(^^)v


週明け、


ンフル流行と月曜が被って


今日はめちゃくちゃ忙しかった予感がしますケレドモ


2月も 


ようやく終わりが見えてきたので


明日も 午前も午後も 元気でネ~~~~(o'ー'o)ノ




ダブルっち氏も


(日曜英検で 月曜創立記念日で 本来は1連休?になりそうなのが) 


いい感じで 謎の2連休になって


こりゃラッキー!!(^ν^) でしたね


2月の休みラッシュも 


そろそろ終わりが見えてきたので


みんなが


(期末のテス勉で)ピンチの時だと思いますケレドモ(←カアサンがそうでした)


これが 


ダブルっち氏くらいになると 


"そんな細かいことは無視"で


テス勉している姿も形跡も 


見せないのよなあ~\(^ν^)/(←ゆるすぎ)



おいおい、


今回も 


寝るか食べるかテレビ見てるか


だけで


期末テストの休み時間中に 


ノート見直すだけなのか~い


(*^^)vブイブイ?



んで、


カアサンは


ダブルっち氏が 


ねるか食べるかテレビ見てるか を


ずいぶん長い間 


見ることはないから


わかんないやろが~い(^ν^)


というハナシ。


(↑こりゃラッキーやろがい?)




もう5年半か…
オヤスミナサイ(_ _)zZzZ




×

非ログインユーザーとして返信する