ダブルっち博物館

小6~高3まで両親の近距離別居型生活に巻き込まれたダブルっち君(1998年4月29日生まれ)も、晴れておかげさまで、フリーダム生活を満喫中です!f^_^;)笑

家族で内覧会行く話秒で消えたいや秒でもなかったケド(明日の高校音楽会は秒殺で寝るケド(´▽`;)←頑張ットキ笑


昨日はご苦労様。
昨日は朝、昼、夕と用事があり、ばたばたしてました。
今週もあと一日半。ダブルっち君は日、月と連休。
明日の土曜日はダブルっち君は遅くなるそうです。
明日、13時半または14時発のバスで出発します。











応援サンキューベリーマッチング。












オツカレサマデス。


しばらくは 本業が凄いばたばたしそうデスノw(゚o゚)wふぁいと!!!


そんな時にあれですケレドモ、
カアサンは 明日はモチロンのこと、
3月5日(土)の里帰りの方も バッチシ空いてますんで
よろシュークリーム(・ω・)ノ


ダブルっち氏は たぶん
一月半後の引渡しの時には
(春期講習も終わってるので) 
(カアサンの代わりに)
行くことが出来るデショウ。


オトン、オメデトウ(*'∀`)ハ┌iiiiii┐ハ('∀`*)ワー、パチパチパチ


↑学ばないな、カアサンも…llllll(-_-;)llllll




それでは


明日は 
なるべく早く家に帰って 家で待ってるので
よろシュークリーム(⌒-⌒)ニコ


仕事早く切り上げられるといいデスネ(⌒-⌒)ニコ



  (*_ _)zzZ  オヤスミナサイ





×

非ログインユーザーとして返信する