ダブルっち博物館

小6~高3まで両親の近距離別居型生活に巻き込まれたダブルっち君(1998年4月29日生まれ)も、晴れておかげさまで、フリーダム生活を満喫中です!f^_^;)笑

ホットサンド(オトンの新作)もつけパンさされていつもの時間に登校させられたのな/(^o^)\←作った人はいつもの倍くらい時間かかってんぞ説。笑


昨日はダブルっち君は友達と王将で回鍋肉と酢豚、
私は一人で餃子とレバニラ炒めでした。
今朝は、新しく買ったホットサンドメーカーで
ハム、チーズ、キャベツ入りのホットサンドとコーンスープ。


今日はダブルっち君は外食。私は朝から予防接種、午後から保健所検診、夕方に支援学校検診、夜は飲み会。









応援ィッツモアリガトサンドウィッチ。













《オバアチャンからのmail》


今日人のでいりのおお1日でした暖かいからみんな外にでもみんな同じ考えで忙しい1日でした あした○リミ保険やにゆきます かきかたの説明ききにいきます と予定しています あんなパンかぶっ食べたいけど もう少し歯、が 用心します 歯の治療怖い  いきたくないです、










×

非ログインユーザーとして返信する