ダブルっち博物館

小6~高3まで両親の近距離別居型生活に巻き込まれたダブルっち君(1998年4月29日生まれ)も、晴れておかげさまで、フリーダム生活を満喫中です!f^_^;)笑

水曜日カラダはすいみんをほしがっているしかしくたびれたのでえいようほきゅうしてかえる♪´з`←メンドクサー笑


昨日は


オージービーフのステーキ、


サラダとパスタ添え。


週中日で


疲れモードですが、


明日は外食あるし、


土曜日の内覧会まで


もう少し。


昨日、


ばあちゃんから


メールあったので


電話しました。


水道漏れの件は保険が下りること、


3月5日のじいちゃんの命日は


土曜日なので帰ろうかということ、


連休には


ダブルっち君と会えるのが楽しみ、


等でした。












応援サンキュッサーロイン。








オツカレサマデス。


昨日は 


トウサンは 


週の半ばで 


お疲れモード凹…ってた時に


オバアチャンに電話して
 
ちょこッと元気でたみたいで 


ヨカッタデスネ(*´ω`*)



心配事や 


気にかかっていたことが 


ひとつ減ったし


さてさて、


善は急げで 


GWの


子連れ里帰りの計画をしましょうカネ(・ε・)/



週の残り半分もふぁいーっ!



ダブルっち氏も 


今週のキツい


丸一週間学校を乗り切れば


来週月曜は、


創立記念日じゃんね 


(第4土曜も休み)


(((o(*゚▽゚*)o))) 


他の学校はフツーに 


丸一週間通常授業あるじゃんね。



とりま、


月曜が創立記念日ってのは、


いいって思います(^‐^)


下手すりゃ 


来週はもう 遊びみたいなもん←


   ( ̄∀ ̄)だらーん  ←がんばろう



それでは


チョコ三昧が終わって


昨日の 


久々に


オーストラリア産オージービーフ&ミートソースのパスタ&サラダは


動物性と


植物性タンパク質の


バランスもよく、


じっくり体が作れそうなメニューで、


チョー美味しそうでしたネ(^‐^)♡



えいようほきゅうは


かなりされてるみたいなので


今日は 


ステーキ丼&すうどんにしても 


ばちはあたるまい


………zzz…あふぅ



すいすいすいようびは


すいみんかくようび~y♪´з`


(←そんな歌はない)




(|3[オヤスミナサイ]

×

非ログインユーザーとして返信する