ダブルっち博物館

小6~高3まで両親の近距離別居型生活に巻き込まれたダブルっち君(1998年4月29日生まれ)も、晴れておかげさまで、フリーダム生活を満喫中です!f^_^;)笑

根つめて勉強するなと言われたコトがない位にはオトンがみててつらいタイプから外れてるっぽいのなオレσ(^_^;)←まあ根が優しいって話だろ笑




昨日は定番のキムチ鍋、


〆はラーメン。



今朝は、


ダブルっち君が


もらってきた


チョコパンケーキと


スープでした。


相変わらず


のんびりしていますが、


こちらもその方が楽です。


マンション引き渡しまで


あと


1か月半です。









応援メッチャサンクス。







オツカレサマデス。



今日は 朝ごはんに


一日遅れの 友チョコパンケーキを?


ダブルっち氏のトウサンにも? 


貰ってきてくれてて 


ヨカッタデスネ(^-^)!



カノジョさんに


ばれんようにな!(>_<)?



ダブルっち氏は 


高校入って


2年たつケレドモ


やっぱ 


勉強意欲湧く科目トカ 


特になくて


成績順位トカ 


どうでもいいって


感じデスカネ(^_^;



根が優しい子だから!(まじか



中学時代に 


塾の塾長さんが 


言っておられた


「何かのきっかけで突然目覚める子がいる」説も


そろそろ


時効の


季節デスカネ(>_<)?



だから


このタイミングで


授業聞いて 


勉強意欲の湧く教科がなければ


無理して勉強する必要ない


と 伝えてやるのは


とってもいい感じっぽい(^-^)!(まじか



その方が 


向こうも楽みたいだし、


こちらも


好きにやれますもんネ(^_^;


根が優しい子だから!(まじか



遺伝的に 


ジイチャンが、


(やれ、と言われなくても、勝手に勉強する子だったトウサンや弟サンたちに対して)


そんなに根つめて勉強しなくていい


見ててこっちまでしんどくなる


と思っていたことも


結構 


トウサンへの影響が大きいんじゃないかと


勝手に思ってるんだけども 


どうなんだろう(^_^;



根が優しい人だったから(まじで



カアサンも、


(てかカアサンは どうこう言える立場にないから あれだけど)


なにより 


ダブルっち氏が 


高校生活楽しんで


好きなことしてくれてたら


構わないというか


それが1番だと思いますカナア(^-^)



このまま


全く「古典」が


欠点脱出できないまま


卒業したら


いつか


必要に迫られた時に 


超苦労するだろうケレドモ(>_<)?


はい。




ま、いっかー!



親子


三代続けて 


根が優しいトカ、


ほんまもんの


仲良しか、


ちゅーことです。




オヤスミナサイ(( _ _ ))..zzzZZ







《バアチャンカからのmail》


今日も
寒さきついと
感じた日、でした
 ◇◇(※孫の名)もらったチョコ 
見たかったな
二、年生もあと少し
頑張るか

×

非ログインユーザーとして返信する