ダブルっち博物館

小6~高3まで両親の近距離別居型生活に巻き込まれたダブルっち君(1998年4月29日生まれ)も、晴れておかげさまで、フリーダム生活を満喫中です!f^_^;)笑

VALイベ明け通常授業鬼だる×早起きクソネミはまあ最凶のハーモニーなのな(=_=)←トンカツにチョココーティングしたら最強すぎたッポイ笑




昨日はご苦労様。


ダブルっち君はまだ寝てましたか?


ダブルっち君は


夕方から


彼女とトンカツ食べたみたいです。


チョコ持って帰りました。



今週は


ダブルっち君は


通常授業で


土曜日もあり。



私は、


木曜日は忙しく、


朝から予防接種、


午後から保健所検診、


夕方から支援学校の会議、


夜は飲み会。



土曜日は内覧会です。


13時30分か14時0分のバスで家を出れば間に合います。


現地で待っててください。











応援アリガトンカツ。








オツカレサマデス。


今日から


 最高に楽しい(休日からの)


通常仕事&通常授業デスネ ( ̄∀ ̄牛) うしっ!



まぁぼちぼち(^ω^)



昨日は 


ダブルっち氏たち二人は


トンカツと、


あとはキャベツ、豚汁、ご飯(お代わり自由)の最強コースを 


召し上がられましたカネ?(・ω・*)



まいっか。


ダブルっち氏は


ホワイトデーの存在を


忘れないように←




個人的には


チョコバナナ串とか 


アイス串とか 


チーズケーキ串とかの 


組み合わせも


ウマウマかもデス?\(^^)/♡♡←最強のコンビネーション!




土曜日の


マンション内覧会の


同行も 


楽しみデスー(^^♪


なかなかおもろそうやし



とりあえず 


ダブルっち氏は 


今のところ


同行できそうに無いようデスカネ?(・ω・*)



まいっか。




購入しても、


平日の日中は 


トウサンはほとんど利用することがないので


だれか 


事務所利用トカで 


使ってくれませんか?


ミタイナネ(←せこいって



なんて


浮かれてて


ホワイトデーが 


がっつり


(呼び出され式の)三者面談と


被ってたり、みたいな↓↓↓ ←最凶のコンビネーションw







オヤスミナサイ(-_-)(-_-)(-_-)zzz

×

非ログインユーザーとして返信する