ダブルっち博物館

小6~高3まで両親の近距離別居型生活に巻き込まれたダブルっち君(1998年4月29日生まれ)も、晴れておかげさまで、フリーダム生活を満喫中です!f^_^;)笑

祝日はブランチ食べさされてカラオケ行くまで寝て起きてマッハで出掛けて帰って夜食出されて的な神生活コースキメたったのな(-_-;)←仲よしか笑



昨日はご苦労様。


ダブルっち君には会えましたか。


心斎橋のマンションは


急ピッチで


作業しているようでした。


夜は11時頃に帰宅し、


ダブルっち君に


夜食(焼き飯)食べさせて


寝ました。


今日学校に行けば、


また連休です。


私は


明日半日で


その後フリーです。










応援マジデサンキュー。







オツカレサマデス。


マンション、


マッハで


整備が進んできたみたいで


楽しみですネ


ヽ(・∀・)ノ マッハGoGo←懐かしすぎぃ!



来週


土曜の13:30に


アポって


説明会に行くと言ってたケレドモ


ダブルっち氏も 


一緒に 


見に行けるといいデスヨネ。


社会勉強として(^^;;



あいつ


お坊ちゃまだからな…。




学校行事、


何時まであるんですカナー?


お便りを、


持ち帰らないから、


いまもって


わからない感じデスカネ



(^^;;テスト用紙もなー




高校入試休み中は


机の中も、


ロッカーの中も、 


全部荷物持ち帰りルールだったのに


その中にさえ


お便りと


テスト用紙が無いトカ、


どーなってるのカナ~?



マジで、


“靴箱”トカに


押し込んでるのカナ~?



(←「置き勉勢」の本気なめんなみたいな?)






オヤスミナサイ…(_ _).。o○








×

非ログインユーザーとして返信する