ダブルっち博物館

小6~高3まで両親の近距離別居型生活に巻き込まれたダブルっち君(1998年4月29日生まれ)も、晴れておかげさまで、フリーダム生活を満喫中です!f^_^;)笑

高校のマラソン大会は自習してスマホいじってたい位には小中時代携帯持ってなかったのな(゜∀。)←叱れねえ。笑






昨日はご苦労様。


夜は焼き鳥屋さんで飲みました。


ダブルっち君は早めに帰って


寝てました。



先月の奈良のばあちゃんの誕生日に、


枕(今、私とダブルっち君が使ってるやつ)を購入しましたが、


やっと入荷され、


明日くらいに着く予定です。










応援アリガトンペイヤキ。








オツカレサマデス。


お誕生パは 


曽根崎にある 焼き鳥屋さんで 開きましたか( ´ ▽ ` )ノ


渋くて 


素敵な


誕生会を開いてくれたご友人様方、


どうもありがとうございます!


そしてトウサン、


53歳の誕生日+1日、おめでとうございます!



その昔、


その焼き鳥屋さんには


カアサンやダブルっち氏も 


それぞれ 


連れていって貰ったことがあります



(その当時の私たちには まだ早い感はありましたケレドモ)


つくねが 


バリ美味くて 


ほんっとオススメのお店だと思いました!



そして今、


つくね(焼き鳥)は、


から揚げやフライドチキンを食べるより
 
カロリー低いですし
 
オジサンになった


人たちの 


内臓脂肪を減らしてくれそうに 思うのデシタ…




ヽ(・∀・)ノイ~ヒヒw ウイヒヒイw?




オヤスミナサイ (( _ _ ))..zzzZZ

×

非ログインユーザーとして返信する