ダブルっち博物館

小6~高3まで両親の近距離別居型生活に巻き込まれたダブルっち君(1998年4月29日生まれ)も、晴れておかげさまで、フリーダム生活を満喫中です!f^_^;)笑

家出る前から5時には家帰って8時くらいには寝たい木曜はカップ麺豚骨をぼっち飯るのがハズレ少なくていいのな\(^^)/←まぁ勝手か笑




昨日はご苦労様。
保健所の検診も無事終わり、天ぷら食べに行きました。
ダブルっち君は家でラーメン食べてました。
2人ともねむねむですが週末気分で乗り切ります。









応援アリガトンコツ。






オツカレサマデス。


木曜日は、
ダブルっち氏は ロッテ飯会してきたケドモ
フライングで 家でも カップ麺(豚骨)を 食べたんですカナア?\(^^)/←若気の至りな。


或いは、


木曜、すでに週末気分(ほんき疲労MAX)で
(家出る前から)「今日は 5時に家帰って 
(メシ風呂その他入れても)8時くらいには安心毛布ひっつって寝る」気満々モードだったから
カップ麺しか食べなかったってことになったんですカネ?(OvO)/←ななちゃい児やないか。


まぁ、勝手か…。カップ麺市場は拡大\(^o^)/


某カップ麺は 今度、うま辛担担... っていう 新しい味が登場したケレドモ
安定の 豚骨以外のやつは やっぱ食べてないようですカネ…(´-`).。oO


それでは、


今週、日曜英検あって 一週間長いよ!トカ言いながら、もう金曜日(´ε` )♪


しかし、この日曜も模試で無休か…(´・ω・`)


父は 2週連続無休で 早起きか…(´・ω・`)


ダブルっち氏は 模試一応いやだケレドモ  もう週末気分だから どっちでもいいってか… (´・ω・`)



それなぁ、


もう 疲労MAXだから週末気分でいいよ!└( ̄◇ ̄*)┘ソレ以上モウガンバルナ!


Have a nice day, everyone!



↑自分、フライングしすぎぃ…(´・ω・`)



オヤスミナサイ(= ̄ ρ ̄=) ..zzZZ






×

非ログインユーザーとして返信する