ダブルっち博物館

小6~高3まで両親の近距離別居型生活に巻き込まれたダブルっち君(1998年4月29日生まれ)も、晴れておかげさまで、フリーダム生活を満喫中です!f^_^;)笑

英検受けなくても何も理由を聞かれないトカ最上級な土日感パナイのな\(^^)/←フツーに宿題ヤッテナイ土日と同じな感パナイ笑





昨日はご苦労様。
昨日はダブルっち君は弁当買って家で食べたみたいです。
私が帰ったときは寝てました。
今日は通常授業。明日、明後日は2連休。
私は、明日半日で、その後宴会。
日曜日15時からの手続き会は寒そうです。










応援感謝感ガハンパナイ。









オツカレサマデス。


昨日は 姉宛ての小包を
親切にも 郵便局へ 出しに行ってくれて
アリガトウゴザイマシタm(_ _)m


ダブルっち氏は 今日は
(久しぶりの)土日休みを控えた金曜の夜デスネ~(^o^)丿最高!


ただ
(親子トモドモすっかり)土日休みのキブンになっているケレドモ、
今週は、英検ある週ってゆー(・_・、)微妙!


 担任の先生「なんで受けなかったんだ?」
 ダブルっち「理由は申し込み忘れ。以上・・・」( ̄▽ ̄)ミタイナ。


①申し込み忘れトカ  最上級にドジな理由ダケドモ


②申し込み用紙失くしたトカ
③学校で英検申し込まなかったから
これから近くのコンビニに申し込みに行くのがダルいから
申し込まなかったトカは 


全然理由にならないから ①でいいか(^◇^;)←聞くだけ無駄なヤツや。


でも さ、
英検の人は、今週 日曜休みないから
ダブルっち氏は、次週の 模試のテス勉を ちょっとくらい やっとくかなぁ?d( ̄  ̄) 


カアサンは 暦通りの休日を ゆっくりさせて貰うケドモ~~~(^o^)丿←自分もズルイんちゃうん。


オヤスミナサイ(( _ _ ))..zzzZZ










×

非ログインユーザーとして返信する