ダブルっち博物館

小6~高3まで両親の近距離別居型生活に巻き込まれたダブルっち君(1998年4月29日生まれ)も、晴れておかげさまで、フリーダム生活を満喫中です!f^_^;)笑

遅ればせながら、仁徳天皇陵古墳(^^♪


今朝は10時頃、東京の姉から「今、息子が仁徳天皇陵前らしい。ガイドをお願い」という電話を受け取りました。甥っ子君のお母さんの相変わらず無茶ぶり!直接のガイドは間に合わなかったけれども、この数カ月間に溜まった自作の資料を適当にかき集め、甥っ子君に送りつけました。なんとか堺人の面目を保ててよかったです。ただ、問題は、彼が読んでくれたかどうか!(←コラッ)。疑った叔母さんを許してね。よろしければ、仁徳天皇陵古墳にご関心のある方もお読みください。





ゲド戦記*時の歌*









完全一致ですね!←

















































































































甥っ子君、おしりに火をつけてくれてありがとう。







×

非ログインユーザーとして返信する