ダブルっち博物館

小6~高3まで両親の近距離別居型生活に巻き込まれたダブルっち君(1998年4月29日生まれ)も、晴れておかげさまで、フリーダム生活を満喫中です!f^_^;)笑

前回ワースト九つ(オカン)ッテ言ったらアノ勉強量でコレダケ取れればいい良い方(オトン)ッテ言われてたのじわじわきてるのな^^;←案外簡単なのか笑



昨日はキムチ鍋(豚肉、キャベツ、白菜、しめじ、白ネギ、ラーメン)。
今日は通常授業と物理のテスト。明日が残りの科目です。
私は、明日の午後から週末モード。明日は朝が支援学校検診。
午後から証券会社に多分行って、飲み会。
土曜日は、4人で宴会で、日曜日は午後に心斎橋でマンションの説明会があります。









応援サンキューアルヨ。









オツカレサマデス。


昨日は キムチ鍋で 体ほかってからの物理 お疲れ様でした。


今日は ダブルっち氏は
物理の実テのあと 7限までがっつり通常授業で 早帰りなしデスネ…。


明日は 
化学、国語、英語、数学…みっちりテストしてからの、通常授業なしで下校パターンデスカナ!


実テどうもでいいから(どうでもよくはないけど)早く帰りたいーーー( ´ ▽ ` )ノミタイナ。



それでは


今日は水曜日!


トウサンの頭は既に週末モードカナ?!


ってことで 


今宵は「前夜祭」で 盛り上がってクダサイ



にしても


トウサンの 前夜祭(全野菜)は


苦手温野菜全般抜きの 賞味期限切れ寸前の食材・調味料一切抜きで


闇鍋感がナッシングな分 


ダブルっち氏にはやさしいデスナ(褒め言葉 )


まぁ、
調味料は、一般的にはダイジョブなんじゃね……?



オヤスミナサイ(*_ _)zzZ




てか、
日曜日も まさかの(マンション契約完了の)後夜祭やるカナ?? 


週末 更に冷え込むらしいので、ご自愛を~。








《オバアチャンからのmail》


寒く今日で4日いえからでていません 今、どや、どや、テレビ見たけど やっぱり迫力あり楽しく見ていてよかった、 あした少し寒さやすらぐらしいから散歩に行きます











×

非ログインユーザーとして返信する