ダブルっち博物館

小6~高3まで両親の近距離別居型生活に巻き込まれたダブルっち君(1998年4月29日生まれ)も、晴れておかげさまで、フリーダム生活を満喫中です!f^_^;)笑

瞬間記憶能力ゲーで取れる以上の点数欲しくないしってゆーテンションでテス勉教えて貰うせいで表面ネガティブなのな(^^;;←ツラミチャン笑




昨日は、から揚げ、スパゲティー、サラダ。
夜は物理を少しして、私は10時過ぎに寝ました。
テストは水曜日に物理、木曜日にその他の科目です。










応援サンキューダルマッチ。






オツカレサマデス。



いつも美味しい食事と 勉強の面倒をみてくれて どうもありがとうゴザイマス( ̄  ̄人)助かりまッスー


毎日の早起き送迎も、今朝は一段と寒かったケレドモ
体調崩さないようにきをつけてクダサイネッ。


ダブルっち氏はどんな様子で 勉強してましたカネ?(○´ー`○)


送迎の車中などで 
瞬間記憶力(テスト10分前に瞬間的に憶えてすぐ忘れる能力)を異様に高めたヤツだから
3日前からテス勉始めるトカ 全く乗ってこなかったトカカネ? ( ̄- ̄)←顔に出ちゃうレベルで!


まじで コチラがやってられないくらいの モチベ低い状況のなか
勉強みてやってくれて ありがとうやで(^o^)v


年頃のせいもあるのだろうケレドモ
ヤツは 乗ってこないジャンルが 多すぎな ( ̄- ̄)フーンだ!


それでは
よろしくおねがいします←


Zzzzz( ̄  ̄人)オヤスミナサイ…










×

非ログインユーザーとして返信する